• 締切済み

まつ毛が燃えちゃったー

まつ毛が燃えてしまい、いままでの長さよりもあきらかに短くなりました。まつ毛の先端もチリチリしていて、とても違和感が有り、友達の話ではまつ毛は伸びるそうなので、チリチリしている部分を切ってしまいました。まつ毛は以前の長さくらいまで伸びるものなのでしょうか?

みんなの回答

• knamike
回答No.1

まつげは2~3ヶ月の周期で生え変わります。早いと3週間ぐらいらしいです。 http://biyoukurasikan.sblo.jp/article/5327527.html

mydecklin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とりあえず1週間ほど様子を見て、美容液を使ってみようと思います。