• 締切済み

FIGHTING STICK 3をPCで使う

今日FIGHTING STICK 3というPS3専用のスティックを買ったのですが USBなのでPCでも使えると思ってPCに接続しました しかし、接続認識はされるものの どのボタンを押しても反応せずに困っています。 これをPCで動作させる方法はないでしょうか?

みんなの回答

• USB99
回答No.1

FIGHTING STICK 3自体は知りませんが、普通はゲームパッドコンバータを間に入れます。PCで自作のソフトを動かすのに使用するのならSnoopy Proなどで解析してドライバを作るとともに自作ソフトの方を変更してあげればいいかもしれませんが、市販のPCゲームなどをするにはソフトで対応するのは無理かと思います。