• 締切済み

PHPでアクセス解析の提供サイトを作成したいです。

アクセス解析やカウンターを提供しているサイトがありますが、 PHPでそういったレンタルサイトを趣味で作ってみたいです。 (コードを貼り付けるだけで、そのサイトの管理画面から確認できる) どうゆう技術が必要なのでしょうか? アクセス解析やカウンターだけなら作れます。

• PHP

みんなの回答

• memphis
回答No.1

プログラムが組めるなら特に必要な技術ってないです。 あと実際に運用した場合ですが、例え趣味でもお使いのプロバイダの規約が そのサービスを認めているか確認したほうがいいです。