• ベストアンサー

アクセス解析

アクセス解析をレンタルしたいと思います。そこで質問なのですが、 レンタル先を選ぶ際に   言語  (ASP・cgi・php) というような区分けがあります。これは簡単にいうとどういうことなんでしょうか。管理しているサーバーによっては使えないということもあるということなのでしょうか? (一応サーバーはYA○OOです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3o-clock
回答No.1

この質問見た事ある... 伏せる意味が分からないし、ジオシティーズは cgiもphpも使えません。 ASPはレンタルアクセス解析。 ゆえにASP。 http://e-words.jp/w/ASP-1.html

ame-sanc
質問者

お礼

ありがとうございます。 見たことあるというか、わたしです。前回(昨日)回答を得られなかったので、削除後再投稿させていただきました。 助かりました、なにも考えずにレンタルするところでした。