• 締切済み

窓のないトイレ・バス・キッチン、マット類は、風水上、何色がいい?

1Kのマンションなのですが、トイレ・バス(洗面所)・キッチンに窓がありません。これらの位置は西~北西にあります。 これら窓のない水場のマット・フェイスタオル・トイレのスリッパなどの色は 1.ラベンダーがいい 2.その方角のラッキーカラーがいい 3.その年のラッキーカラーがいい のどれになるでしょうか? 風水に詳しい方、ぜひともアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

西の運気は結婚運、商売運、金運、恋愛 西に合うカラーは ホワイト この方角ではブラック系は避けたほうがいいです 北西の運気は結婚運、事業運、出世運、財運 北西に合うカラーは クリーム色 BY,スアリー・テスミー