• 締切済み

困っています・・・

yuri-00の回答

• yuri-00
回答No.1

私が質問文から感じ取った限りでは… 同僚の方は質問者様と疎遠になりたいとは思っていらっしゃらないようですし、むしろ、質問者様とすれ違っていることに寂しさを感じていて、拗ねているのではないかと感じました。 本当に疎遠にしようと思う相手には、酔って電話したり、何かを訴えたりせずに、ただ黙って離れて行きます。 同僚の方は、自分の気持ちを質問者様に理解して欲しいからこそ、お電話してきたのではないかと思います。 お電話ではなくて、会って、仕事のこと、同僚の方に対する気持ちなど、お二人でお話することで解決するのではないかと感じました。 同僚の方との縁は大事にしたいと思うお気持ちそのまま、伝えてみてはいかがでしょう。 いろいろ相談してもらいたかったのかな?同僚の方は。 早く、仲直りできると良いですね。

pma0020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近本当にお互いのこと何も話せていなくてお互い遠く感じていたんですね・・・ ありがとうございます。会う機会をつくって話し合いたいと思います。