• 締切済み

クリスマスのUSJの混み具合

12月25日のクリスマスのUSJの混み具合を分かりやすく教えてください。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

一応、昨年の年パス保持者です。 クリスマスですから平日でもそれなりに混みます。 まずは入場ゲートで30-60分程度はみておきましょう。 入場システムがかわってしまい、変な渋滞ができています。 ちなみに日曜日は1時間半待ちました。 各アトラクションは60-120分待ち程度と思ってください。 昼頃に突然空く時間帯もありますが、たぶんその頃は サンタのトイショーをみていることと思います。 http://www.usj.co.jp/index.html?home