• ベストアンサー

XBOX360で読み込めないソフト

XBOX360で正常に読み込めるソフトと読み込めないソフトがあります。 ソフトはすべて新品です。 本体は1年ほど使用したものです。 これは何が原因の可能性が高いですか? また対処法などありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pdox
回答No.2

DVDドライブが初期型だと良くある話ですね。 自分も修理出す前はたまにDVDがなんたらとでてゲームができないときがありました(原因は長時間プレイした後にディスク変えたりすると良くなるとか) 修理に出したあとは中身が新型になり長時間やっても読み込まないとかまったく無くなりましたし微妙に稼動音が小さくなってます。

yusha
質問者

お礼

初期型ではないんですが、同じゲームをずっとやっていました。 ありがとうございました。

yusha
質問者

補足

ディスクの交換修理はおいくらいくらいしますか?

その他の回答 (1)

• hmcke213
回答No.1

更新してますか?