• ベストアンサー

彼の行動は同情?罪滅ぼし?何とも思ってない?

leifの回答

• ベストアンサー
  • leif
回答No.1

質問者さんと、今の彼女の間で、モメごとが起こったりしないよう、気を使って「円満に別れたので今も仲は悪くない」という印象にしたいのでしょう。 質問者さんと付き合いながらも、ほかの女性に気が移ってしまった(二股)。 質問者さんと今の彼女は知り合いなので、自分のせいで2人が喧嘩になったり、自分の過去をばらされたらまずい。 そんなところではないでしょうか。 「あなたの幸せを邪魔しないし、新しい彼女に私たちのことをぶちまけたりもしないから、もう気を遣わないで」 と言ってしまった方がいいと思います。 たぶん、喜んで離れていくのではないかと思います。