• 締切済み

LANカード接続

ざっくりした質問ですいません。 自作ノートPC ペン4・2.0 メモリ256MB OS WINDOWS XP SP2 光にてインターネット接続ですが。 無線LANカードで接続すると。ハング・フリーズ状態となります。 リカバリ・アップデート更新等もためしましたどうしても同じ状況に。 有線接続の場合はなんら問題ありません。 LANボード・もしくはメモリが不足が原因でしょうか。 やはり512MBに増設しなければいけないでしょうか。 ご教授ください。

• 5351
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

使用しているパソコンの仕様が分からない上にインストールしているアプリケーション(特にセキュリティ関係)が不明です。 さらに、無線の規格やどのようなドライバーをインストールしているのか不明ですので >無線LANカードで接続すると。ハング・フリーズ状態となります。 についてはお答えできません。 メモリについても情報が明らかに不足してるため判断できません。