• ベストアンサー

四国の乗継割引について

元旦にサンライズ瀬戸で松山まで行くことになり、人気列車なので今日(12月1日)にサンライズ瀬戸の寝台&特急券を購入してきました。 ただ、到着が1月2日になり、乗り継ぎの特急券は買えませんでした。 明日にでも購入に行く予定ですが、同時購入でないと、乗り継ぎ割引は使えないのでしょうか。  慌てて購入して馬鹿を見ちゃったのですかね・・・。 もし割引適応外の場合、キャンセルして、サンライズ瀬戸の空席を確認して一緒に買いなおしたほうがよいのでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.2

一部訂正。 一日前の発売は疑問符です。 でも購入した窓口で対応してくれます。

その他の回答 (2)

回答No.3

もちろん高松か坂出での乗り継ぎですよね。

sarry2000
質問者

補足

坂出で、特急いしづちに乗り継ぐ予定です。

回答No.1

乗り継ぎ割り引きは一ヶ月+一日前から購入できますよ。 寝台券を購入した窓口に購入済みの寝台特急券をみせればまず乗り継ぎの特急券は割引で購入できます。

sarry2000
質問者

お礼

今日の窓口では乗り継ぎの特急が購入できないという話だったのですが・・・。早いうちに寝台券持って、交渉してみますね。 急いでいたのでたすかりました。ありがとうございました。