• ベストアンサー

40インチ強のテレビを買われたかたへ

coisan2001の回答

• ベストアンサー
回答No.3

私のリビングは広さは12畳で最近53インチを買いました、最初は大きすぎて失敗したと思いましたが以前のTVとは違い画質がものすごく綺麗なので見にくくありません、映像には迫力があり大きいのを買って大正解でした。小さいのより大きい方が私はイイと思いますけど、参考までに。

gtrojh
質問者

お礼

回答有難う御座います 大きいほうが良いという方が多いですね 参考にさせて頂きます