• ベストアンサー

那須のペンション「アメリカンシーズン」について教えてください

今度の連休に那須にあるペンション 「アメリカンシーズン」に宿泊します。 投稿情報を探したのですが、見つけられませんでした。 そこで! このペンションに宿泊したことのある方 何か情報をお持ちの方! せび教えてください。 お願いします!!!

  • pipio
  • お礼率87% (14/16)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

那須高原にある宿で良いんでしょうか。 一応、そこのHPがありました。 http://www.american-season.com/ TEL 0287-78-7055 (1泊2食(税別)9300円) 場所 栃木県那須郡那須町高久乙 標高700メートルの森に、あるアメリカ風のペンションだそうです。 客室は、全部で5室10名程と書いてありました。 http://www.yomi21.co.jp/pension/tochigi/

その他の回答 (2)

回答No.3

すみません、2番目のURLが上手くいかなかったので、もう1度書きます。 ここから、「アメリカンシーズン」をクリックしてみて下さい。 http://www.hotel-story.ne.jp/regist/new/020729.html

参考URL:
http://www.hotel-story.ne.jp/regist/new/020729.html
pipio
質問者

お礼

MoONLightdRIVEさん情報ありがとうございます。 HPを見ました。 綺麗なペンションのようで安心しました。 でも、実際に宿泊された方のコメントがなかったので サービスや料理がどうなのかが知りたいです。 こちらでももう少し探してみます。 ホントにありがとうございました!!!

回答No.2

#1の者です。 少しこのペンションに行った方の、コメントがありました。 http://www3.yomogi.or.jp/tsumuji/i/p/american.html http://www.hotel-story.ne.jp/result.asp?q=%83A%83%81%83%8A%83J%83%93%83V%81%5B%83Y%83%93

参考URL:
http://www.hotel-story.ne.jp/result.asp?q=%83A%83%81%83%8A%83J%83%93%83V%81%5B%83Y%83%93

関連するQ&A

  • ★那須で、きれいで安めのお勧めホテルは??★

    今度、家族で那須に旅行に行こうと思っています。 いろいろ周囲の知人に宿泊先のことを聞くと、 「あのペンションは、雑誌で見るより汚くて最悪だった・・・」 など、良い事を聞きません。 子供も小さいし、清潔なところに泊まりたいです。(安めで・・・) ネットなどで調べると、那須はたくさんあって迷ってしまいます・・・ どなたか那須のホテルに詳しい方 良い宿泊先がありましたら教えてください!

  • 那須の混み具合

    7月に入ってからの土日の那須高原の混み具合を知りたいです。 今度の3連休(7月16~18日)に那須に行こうと思っているのですが、 自分は平日にしか那須に行ったことがないので、土日の那須がどれくらい混むのかが予想できません。 聞くところによると、今年のGWの混み具合は、原発事故の風評被害でかなり空いていたそうですが、今度の3連休なども意外に空いてたりするのかな?と思っていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

  • アメリカンアイドルseason6

    アメリカンアイドル シーズン6の優勝者のジョーダンは CDデビューを果たしたようで、また準優勝のブレイク・ルイスは 12/4に CDが発売されるようですが、その他のファイナリストの 情報をお持ちの方はおしえてください。(CDデビューのことなど)  

  • 那須

    来週那須(那須郡那須町)に一泊二日で旅行に行きます。宿泊場所は那須サファリパークの近くなんですが、那須でどこか他に見る場所やおいしい物が食べられるところを知っていたら、情報お願いいたします。

  • 犬が泊まれるペンションで。

    長野・那須高原辺りで、犬が泊まれるペンションを探しているのですが、やはりいいところだともう予約が一杯ですよね。探しているのが、犬も室内で一緒に過ごせて、食事も一緒にできる・そしてペンション内を自由に犬が動き回れるペンション、そして安いところを探しているのですが、やはり無理でしょうか。時期はお盆休みの間の一泊二日です。あとお盆だと料金は高くなりますか?宿泊費など、どれくらいかかりますか?経験者さんからのお答えをお待ちしています。よろしくお願いします。自分でも探していますが「ここいいかな」と思って電話すると、料金が高かったり(一人1万五千円etc)などで、考えてしまいます・・・。

  • 那須で食事

    近々、家族で那須どうぶつ王国に行きます。 1日遊んでエルハレオというペンションで一泊して帰る予定なんですが、宿泊先では朝食のみのプランにしたので、夕食は外で食べなくてはいけません。 どうぶつ王国は17時には閉園するようなので、王国内での夕食は厳しいと思っています。 なので、どうぶつ王国から那須町にあるペンションに行くまでの間で、お勧めのお店を教えて下さい。 あまり遠回りにならず、お値段もそんなに高くなく、2歳の子供がいるので、小さな子供連れでも気兼ねしないお店が良いです(^_^;) 全く知らない土地なので、ヨロシクお願いします。

  • 那須の食事処について

    近々家族で那須に行こうと思っています。 宿泊は、ペンションに素泊まりにしようと考えています。 それで、食事を何処でしようか只今検討中です。できれば、ビュッフェ形式・バイキング形式のところがいいなぁと思っているのですが、そういった食事処はありますか?

  • ペンション

    来月のお盆シーズンで旅行を考えてるんですが、ペンションがよくて探してます。 静岡県熱海市、伊豆市 辺りでペンションご存知の方いらっしゃいますか? 調べてみたんですが、満室が多くて困ってます。

  • ペンションでのプチ披露宴

    結婚に向けて色々思案中で、那須高原で15名程度の少人数で、挙式を教会であげて、会食、宿泊などをペンションで行おうと思ってるのですが、 ペンションで披露宴や会食などされた方、予定の方、やはり、直接ペンションに相談されましたか? それともプランナーの方を通すべきなのでしょうか。 会食の内容は新郎の挨拶と記念品贈呈くらいで、凝った演出も考えてないのですが、よくわからない事だらけなので経験者や聞いた話でも良いのでお話を聞かせてください。

  • 一人旅とペンション

    今度、阿蘇のペンションに一人旅で宿泊する予定です。 食後は部屋で読書でもしようかと思っているのですが、 他の一人旅でペンションに泊られる方は食後にどのような過ごし方をされるのでしょうか? ペンションに泊るのは初めてなので少し気になります。