• ベストアンサー

彼女がいても風俗に行く男の人に質問です。女の人の風俗に対する意見でもいいです。

今私には付き合って1年半の彼氏がいます。その彼が今年名古屋の会社で就職したんですけど彼の仕事仲間は彼女がいても奥さんがいても風俗に行くらしいのです。彼は誘われたけど断ってるみたいなのですが周りにそれを普通にしている人がいることがすごく不安です… そこで質問なんですけど風俗に行ってる事を相手は知っていますか?知っているならそれを認めてくれてますか?認めてくれないならどうしますか?相手には言えないならばれてしまった時どうしますか? それになんで行くのですか?私は彼に誘われて断る日は絶対にないです。そうゆう場合でも風俗に行きたいですか? 私には好きな人以外とするなんて信じられないのですが… 質問多くてすいません(^_^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomo_t_21
  • ベストアンサー率36% (137/380)
回答No.2

女です。 奥さん(または彼女)が風俗に行く事を許しているのであれば、問題はないでしょうね。 といっても、私だったら絶対に許しませんねぇ。 馬鹿にしているにもほどがあります。 いろいろと言い訳をする男性は"子供"なんですよ。 「自分は良いんだ」という人って、つまりは単にわがままで自分勝手なだけですからねぇ。 「男は良いけど女はダメだ」なんて言う男性は、特に精神年齢の低い人ですね。 そのような男性で、その根拠を的確に説明できる人は見たことがないです。 「とにかくダメ」なんて何の説明にもなっていませんし、力でねじ伏せようなんて 成長しきれていない人間のやることですから。 私の風俗に対する意見としては、「お互いが納得の上で風俗通いをしているのならOK」です。 とは言っても、風俗は"大人の遊び"なんですから、"大人"になりきれていない人(もちろん 精神年齢ですよ)には利用して欲しくないですね。

smilydevil
質問者

お礼

そうですね。 風俗に行く男の人は逆に彼女が男にお金を払って同じことをしても許せるのでしょうか?それが許せないならほんとに精神年齢が低いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • emirinn0
  • ベストアンサー率20% (68/337)
回答No.11

私は女性です。私の個人的意見です。 独身の男性で、恋人もいない、というのなら、別に構わないと思いますよ。 でも、恋人がいる、結婚しているのに行くというのは許せません。 何を言おうが、パートナー以外の女性とセックスをする、というのには変わりありませんから。 以上!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.10

あの~お例のし方が感情的すぎて回答者に失礼じゃないですか。 風俗に否定的な男性もそうじゃない男性もいます。 風俗で働く女性もいれば、 風俗に行くなんて許せない女性、 素人と浮気するよりましと思う女性もいます。 なぜ風俗に行く男性がいるか。 相手がいなかったり相手だけでは足りなかったりして、 それが我慢の限度を超えているという男性が存在するということだと思います。 ちょうど今夜の質問の中に、 女性の側から女性向けのマッサージについて質問がありましたよね。 足りるか足りないか、 足りなかったらどうするかは人好き好きで、 他人が口出しすることじゃないと思います。 風俗好きな男性と風俗嫌いの女性はくっつかなければいい。 風俗嫌いな女性は同じく風俗嫌いの男性から相手を選べばいい。 それだけのことです。 彼女が嫌がるのに風俗に行く男性は確かに愛情深いとはいえないかもしれません。 でも彼氏が行きたがる状態にしておいてヒステリックに引き止める彼女もやはり思いやりがないってことなんですよ。 smilydevilさんの彼氏は風俗に否定的で行ってないんだから、 それでいいじゃないですか。 他人に心境を尋ねてみたいと思うのはいいですよ。 でもそれを否定して回るのは見苦しいことです。 冷静になりましょう。 特にNo.8への「お例」、 前半と後半が矛盾してて支離滅裂です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikecchi
  • ベストアンサー率23% (13/55)
回答No.9

#1のikecchiです。かなりsmilydevilさんは、pureな人ですね☆他の人の意見も様々ですが。別に風俗を男性は肯定しているわけではないと思います。それに自分も彼女がいるのにしょっちゅう風俗関係の店に行く男は許せません。ただ、一度は行ってみたい物だということは覚えていてください。それをも許せないのなら、本当にバカみたいにまじめな人と付き合ったほうがいいですよ。風俗に一度もいったことない男は、男ではないと思います。語弊があったら困りますので解説を。もしあなたの子供が風俗に行ったとき、あなたはどのように接しますか?その気持ちをわかってあげられるのは父親しかいません。母親は、血相を変えて怒る。ただその気持ちは分かってあげてほしいものです。行ってみたい、ただそれだけなんです。自分も一度行きましたが、もう行かないでおこうと思いました。彼女が一番だと思ったからです。彼氏があなたを一番だと思うには、あなたと比較する相手が必要です。これも男の勝手な意見ですかね?でも、40とか50になってはじめていくのも自分はどうかなと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SCNK
  • ベストアンサー率18% (514/2762)
回答No.8

私はもっと風俗が社会的に認知されるべきだと思います。男は女性を本質的に好きなものです。本命は本命として、程度の差こそあれ、好きなんだからしかたがありません。単純に性欲の解消でもないと思います。なぜなら自慰でもすますことができるからです。これのほうがお金も掛かりません。でもなぜ風俗に行くかって、やっぱり女性が可愛いんです。自然な感情だと思いますよ。 風俗に批判的な意見が多いようですが、風俗嬢の女性にも、本当に好きでやられている方も多いのではありませんか。そりゃなかには生活が苦しいのでという人もいるかもしれませんが、昔とは違ってそれほど生活に困ってという人はあまりいないと思います。 どのような職業であっても自分の職業に誇りをもつ権利はあります。それどころか男性にとっては感謝すべき職業だと思います。人を気持ちよくするのですからもっと社会的に認知してあげるべきでしょう。 もっと性に対して開放的な社会になればよいと思います。

smilydevil
質問者

お礼

ごめんなさい。私には理解できないです(; _ ;)別に風俗を否定しませんよ!好きでやってる人もいて行きたい人もいるのですから…でもお金を儲けたりお金を出してまですることじゃないと思うんです。どう感じてるのか分かりませんがどう考えても女が見下される仕事ですよ!男は年をとってもお金を払えばやれますが女なんて年を取ったら捨てられるんですから。若い女なんて次から次にいるんですよ。男にもてあそばれてるだけだと思います。お金を出す男も男です!彼女に悪いって思わないんですか?ほんとに彼女が好きなら彼女以外なんて嫌って思うと思うんですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

質問の意図と違うかもしれませんが、風俗は行かないほうが良いと思いますね。 というか、あなたが嫌なのなら、彼行かないべきだと思いますし、 かまわないのであれば、行ってもいいと思います。 ただし、個人の意見としては女性が風俗店で働いたりしないほうが良いと 思いますし、ひいては行く人がいるから商売がなりたってしまってるのですから 基本的には私も行かないでほしいです。 なんでこういう風な考え方になったかって言うと 「閉じられた履歴書~性を売る女達の30年間」っていう 兼松佐和子さんて方のルポを読んで、深く考えさせられたので。 興味があれば読んでみてください。 朝日新聞社文庫(だったと思います) でも、私だったらいくら違うと言われても彼の裸とかあの姿を 他人に見せたくないです。いやです。 それが彼の望みでも。

smilydevil
質問者

お礼

そうですよね。彼女に了解を取るべきだと思います。 ありがとうございます。探して読んでみますね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atui
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.6

tomo_t_21さんみたいに精神年齢がどうとか色々言うのはちょっと・・・。 そんなに駄目駄目言われると、息がつまりますよ。 もしかしたら行ってしまって、言えずに悩んでいるかもしれませんよ。 どっちでもいいよくらいの彼女の方が、男は行くのをためらうっていうか何ていうか色々考えたすえに行くのをやめるものだと思います。 後、風俗ってエッチな事をするってとこなので、彼女にはひかれてしまいそうで出来ない、エッチな事をするって場合もありますよ。例えばSMみたいなのとか。 彼氏が彼女より風俗を優先するようになったら、さすがに文句を言うべきだと思いますよ

smilydevil
質問者

お礼

そんなもんなんですかね…じゃあ彼女が風俗嬢になるって言ったら反対しませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

女ですm(__)m 男性が風俗に賛成はしませんが、反対もしません 風俗にも種類があることは理解していますが、何がどんなサービス?をするのか知りませんが エッチしに行く場所ではないわけです(本当にえっちしたら売春・買春になります) 男性は女性と違って物理的?に溜まります、溜まったら出したくなります 男性の生理現象なので仕方ありません お腹が減ったらご飯を食べます 家で食べるご飯の方が好みの味で美味しいし栄養もあるしお金も掛かりませんが たまには外に食べに行きたいことだってあります (これは例えになるのか?(^_^;)) 相手はそれを仕事とするプロですから、滅多にお客に入れあげることはないでしょうし あまり気にしなくても良いのでは? 私は彼女がいるのに(普通の)女の子を好きになってHする男性の方がイヤです モロに浮気ですから・・・

smilydevil
質問者

お礼

私にとっては風俗に行くことも浮気って思います。 溜まったら一人ですればいいって思うのですが…彼女がいないなら別ですがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a-s
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.4

私は女ですが、別に彼氏が風俗行こうが良いと思ってます。 今の所そういう人と付き合ったことはありませんが… 風俗とSEXとは全く別のものであると考えています。 ああいうのって、一種にエンターテイメントみたいなものじゃないですかね。 #1で言われているように、風俗と一言で言ってもピンからキリまでありますし。 ただ嫌なのは、病気だけは持ってこないでねってことですね。 smilydevilさんは彼氏がAV見たり、オナニーしてるのは許せますか?

smilydevil
質問者

お礼

うーん、微妙ですね。今は許してますが同棲するようになったら許しませんね。(今は遠距離なので…)私以外の女にエッチな感情を持たないでほしいし裸を見せないでほしいです。 オナニーですが彼女と一緒にいるならする必要ないです!私の場合ですが彼からの誘いを断る日なんて絶対に無いですし(逆に断られる時はありますが)(笑) 私も一人ですることはありますが彼氏と同棲するようになれば一人でなんてしないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atui
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

風俗と彼女とのエッチは別物でしょう。 風俗は好奇心から行ったり、プロのテクを味わいたいから行くもんじゃないですか? 好きな人以外とするのが考えれないって考えの人ばっかだったら風俗は成り立ってないと思います。 男と女は性欲の強さが全然違うと思います。 一人エッチの延長線上みたいなものじゃないですかね?

smilydevil
質問者

お礼

彼女以外の他の異性に裸を見せること自体おかしいと思うのですが… 別に風俗を否定しませんよ。好きな人が嫌がることを平気で出来る人がおかしいって言ってるんです。だから相手に了解を取ってから行くべきです!私は絶対許しませんが(^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikecchi
  • ベストアンサー率23% (13/55)
回答No.1

こんにちは。 まぁ仕方がないのだと思います。しかし、smilvdevilさんは風俗について勘違いをしてはいないでしょうか?風俗といってもいろいろです。ヘルスにピンサロにソープと。ヘルスは本番は無しです。ピンサロも同様です。ソープのみが本番ありです。というか本番をしにいくのです。ですので、きっといくのは普通、ヘルスだと思います。ですので、本番はしてないのです。まぁ一応述べさせてもらいました。 男なので、仕方がないのです。でも一度行くと「もういいや。やめよう。金を払ってまで行くところではない」と普通の人は思います。一度だけなら許してもいいのではないでしょうか?ほんの出来心と好奇心からです。

smilydevil
質問者

お礼

うーん、何ていう風俗の種類かは分からないですが彼氏が言うには友達は本番をしに行ってるみたいです…2万でやらしてもらったって話をしてくるみたいなので…彼氏も今は周りの友達の状況をかなり嫌がっているみたいなのですが(今の状況とは男が風俗に行くのは当たり前のような状況です)会社の後に行ったりしてるみたいなのですがそのうち友達に流されてしまうんじゃないかって心配なんです。 男の人には嫌な女かもしれませんが一度でも嫌です(>_<;)本番なしだったとしても他の女に彼の裸を見られるなんて絶対に嫌です…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の風俗や浮気(男性の方の意見が聞きたいです)

    彼氏の風俗や浮気について質問です。 こちらで色んな恋愛のQ&Aを拝見していると、彼氏や旦那様が 風俗に通っているみたいです、とか浮気しているみたいです というような質問を見ますが、回答の中には男性の浮気や風俗は 仕方ないというようなものがあったり、好きな女性がいれば風俗なんて 行く気にもならないということが書かれていたりします。 そこで男性の方に質問です。 実際のところ、好きな彼女がいても風俗に行くんですか? 今の彼氏に聞いたところで本音か建前かはわかりませんが 絶対行かないって言う気がするのでこの場を借りて質問させて いただきます。 中には彼女に嘘をついてまで行くとか、男友達や仕事仲間と の旅行は大体風俗関係を楽しむ旅行ということが書いてあり 不安になりました。 実際大半がそうなんでしょうか? 長くなってしまいましたが、よろしくお願い致します。

  • 質問です!(風俗関係)

    風俗で働いている方、働いた経験のある方、そして行ったことのある方に質問です。 働いている方はどうして風俗で働こうと思ったのですか? 自分の大切な人以外とそういうことをして平気ですか? また行ったことのある男性は、例え彼女や奥さんがいても行くのはどうしてですか? 割り切って・・とか、大事な人とより気軽にできるとか聞きますが、大事な人がいやだと言うとわかってて行くのは、その彼女、奥さんを本当に大事にしてるとは思えません。誠意があるとは思えません。 意見をきかせてください。

  • 風俗を利用している(いた)男性に質問です

    以前に風俗について(病気・料金)質問させていただきました。 奥さん・恋人がいても風俗を利用する人はいると思いますが、病気が怖いと思ったことはないですか? もしそう思っていたなら愛する人の事は抱けませんよね?それとも、「絶対に大丈夫」という自信があるんでしょうか?それは、プレイによるんですか? 質問攻めですが、風俗の種類・内容がわからないのでどうぞ教えてください。

  • 大切な彼女、妻がいても風俗に行く人に質問

    とてもくだらない質問ですがさせてください。 暇潰しにでも答えてくださったら幸いです。 現在とても大切な彼女又は奥さんがいる人で、過去にでも現在でも風俗経験のある方。 よく恋愛と風俗は違うと言いますが、 (1)どのように違いを感じていますか? (2)もし、その大切な人と風俗で出逢っていても、恋に落ちてた可能性はありますか? (3)もし、その大切な人が風俗で働いていて、お店でバッタリ出逢ってしまったら、、、そして働いている理由が「あなたが風俗に行ってるから、苦しくて、その違いと言うものを理解したいと思って…」だとしたら、どうしますか? 何が聞きたいのかは聞かないでください。 全く目的のない質問です。

  • 風俗で働く人がもし彼女になったら

     このサイトで  「旦那が風俗に行って激怒」  という内容の報告がよくあります  妻としてはやはり、夫がそういうことをするというのが不愉快なのかなぁと思うわけです  私も周りでも女性が「彼氏が風俗に行ってショック」という話をしているのを聞いたことがあります  しかし、その一方で  「風俗嬢の彼女ができた」  という報告も目にしました  そこで思うんですが、  風俗嬢の人は彼氏が自分という女性がいるのに風俗に行ったとしたらどう思うんでしょうか?  

  • 男の人の浮気

    不倫なんて最低だ、自分には絶対にありえないと思っていたことが起こりそうになっています。 私はシングル。相手は結婚して7年くらいになる奥さんがいます。子供はいません。 知り合って1年と少し。 数人でしょしゅう飲んでる仲間です。 奥さんもたまにくるので普通に知っている間柄です。 年は1周りも上で、おもしろくて、人間的にも尊敬もしているとゆう意味で好きでした。 数週間前に自宅でパーティーがありました。 その時に酔って数人が朝まで残って寝ていた時に、 ぴったりくっついてて『????』と思ってたら下着の中に手入られてました。。。 問題は私がイヤではなかったことで、他にも寝ていた人もいたとゆう事?でSEXはせずに済みました。 が、、、その後も数人で家で集まるたびにこのようなかんじで、、 私はこの人が好きだと思いましたがこれが恋だとは思いませんでした。 相手の奥さんを裏切りたくないし、周りも。 てゆうかもう裏切ってしまったも同然ですが。 もう会わないようにしたほうがいいと思っても、周りの友達も仲いい事もあり今も普通に飲んでます。 先日、そこの奥さんが顔だしてて、2人が仲良くしている姿に悲しい気持ちになってしまった自分がいました。 今少しでも恋愛感情が生まれてきたことに気づきました。 その人と手をつないでると落ち着くし、楽しいし、抱きしめられるとうれしいけど、 いけないと思っている反面、バレないようにと願う自分もいて・・・。 SEXはしてません。kISSも1度で、2人で会うことはありません。 どうやってもこれ以上先に進む事はないと思ってますし、願ってもいません。 でも考えてしまいます。 しかも相手に求められた断れない気がして。。。 2人になる状況を避ける、できるだけ会わないようにする。 今はこんな事を考えて時間が解決するのを待とうかと思ってます。 こんな状況では彼氏も作る気になれません。 物事でイヤな事はいやといえる性格だし、なんとも思ってない相手とは絶対にイヤでも・・・ 少しでもOKだと思ってしまったのでこのザマです。。。 ちなみに彼の奥さんは私を正反対とゆうか・・しっかりしたステキな方です。 知り合って1年も過ぎましたが、実は知り合ってすぐに頃に寝ていた私を彼がずっと抱きしめていたことがあり、その時はただビックリして寝たふりして・・・そっから1年。 この状況から抜け出す方法、こんな私に厳しい意見で結構ですので足らない私にアドバイスお願いします。

  • ちゃんとした人でも風俗で働きますか?

    風俗などで働く人で、ちゃんとした人というと語弊がありますが、いわゆる絶対にこんな人はしないだろうという人でも働くものでしょうか? 例えば、いいとこの奥様や大企業のOLさん、別に職業や身なりで差別するつもりはないですが、あくまで興味本位の下世話な質問です(笑) まわりで、そんな人を見かけたり知っている人いますか?

  • 風俗で働いてることがバレるとき

    風俗で働いてる♀です。 まだ働き始めて3ヶ月くらいなんですけど。 風俗で生計を立ててるわけじゃなく、アルバイトでやっています。 ここの質問でときどき、 「風俗で働いてることが彼にバレた」とか 「風俗で働いてたことがバレた」 というようなことが書かれているのを見るのですが そういうのって隠していても結構バレたりするものなんでしょうか。 私は家族はもちろんですが、友人にも全く知らせていません。 彼氏は今いないんですけど。 風俗で働くことは自分で決めてやっていることではあるんですが 自分から周りに進んで言いたくはない感じです。 自分で周りの人に明かすつもりはなくてもバレてしまうって 一体どんなことから分かってしまうのでしょうか。 ちなみに、私自身は借金とかもないし、お金を稼ぎたくて始めました。 お金は主に貯めてるので、そんなに金遣いが荒くなったということもないです。 自分では生活とか全く変えてないつもりなんですけど、 他の人から見ると、風俗で働き始めた人・働いてる人って そのことによって何か変わったように見える所ってありますか? やっぱり私もできればこのまま、周りの人達には知られたくないと思うので 参考までに何かあれば教えてください。

  • 風俗に行く人と行かない人の違い(長文です)

    このカテゴリを読んでいると、奥さんの産前産後に旦那さんが風俗に行ってショック、とか、彼が私とエッチしているにも関わらず、風俗に行ってショックとか、あるのですが、風俗に興味のない人は全く興味ないですよね? うちの夫も、風俗には全く興味がなくて(性欲はたくさんあり、非常にエッチなのですが)「なんで、行きたいと思わないの?」と聞いたところ「愛のないエッチはしたくないし、風俗に行くお金があるなら趣味(バイク)に使いたい」との事でした。 ここで風俗に行く人のコメントを見ると「女は百通りのエッチをしたがり、男は百人の人とエッチがしたい 。要はハンターの気持ち」と書いてあったり、「風俗に行けない人は臆病だからだ」と書いてあったりしますが、夫はどれにも当てはまらず、夫婦して「そういわれれば、なぜなんだろう?」と話題になっています。 そこで、皆さんに質問なのですが、 <風俗に行く人は>奥さんや彼女が知って、悲しむ事が分かっているのに、やめられないのは、どうしてだと思いますか? その理由が「他の人が、どんななのか知りたいから、興味があるから」の場合、そのことで悲しむ誰かがいるのに、興味が勝ってしまう理由はなんだと思いますか? また <風俗に行かない人は>病気がうつったらイヤだから、他の事にお金を使いたいから、愛がないエッチはいやだから、潔癖性だから、ナンパするから、の他での理由はなんですか? 私は、今、妊娠中で切迫早産で、性欲旺盛な夫には応じてあげられないので「絶対にばれないように細心の注意を払って」風俗に行くのはオッケーと言ってあるのですが(だって、私が知らなければ、してないのと一緒ですもん、でもばれたら激怒)、これって、夫が風俗が好きじゃないから言えるんでしょうね・・・。さすがにバンバン行く人に、同じ事は言えないですもんね。

  • 初めてが風俗だった人(彼氏でも知り合いでも結構です)に質問します

    風俗で童貞を捨てた人は様々な思いがあったと思います。周りが経験してるのに自分だけない、女性との接し方がわからない、セックスしたいけど相手がいない、…。 事実はさておき、風俗で童貞を捨てた後、何か変わりましたか?例えば 1、女性に対する免疫や劣等感がなくなり、積極的になれて彼女ができた など事態が好転したことです。逆に 2、風俗にのめり込み、ますます彼女ができなくなった 3、おみやげ(病気)をもらった など、マイナスの収穫でもいいです。また、 4、何も変わらなかった でも構いません。これについては理由もつけてくれると助かります。 なお、回答は当事者が一番望ましいですが、彼氏や知り合いが風俗で童貞を捨てた結果でもいいです。 なお、回答になってない横やり、重箱の隅をつつくような回答は、「回答になってない」を理由に違反申告いたします。