• ベストアンサー

ウインドウズ2000自動ログイン

タイトルどうりウインドウズ2000自動ログインの方法を教えてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Toshi0230
回答No.1

参考URLからお好きなところへどうぞ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=Windows+2000+%E8%87%AA%E5%8B%95%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3

その他の回答 (1)

• shino21
回答No.2

Windows 2000で可能かどうかは分かりませんが、参考程度に。 Windows Vista,XPでは可能です。 プログラムを指定して実行で、 control userpasswords2 と入力 このコンピューターのユーザーで、自動ログインしたいユーザーをマークして、 上側の「ユーザーがこのコンピュータを使うには、ユーザー名とパスワードが必要」のチェックをはずしてOK 出てきた画面に、 ユーザー名、パスワードを入力 (パスワードがない場合は未入力でOK) これで自動でログインできます。