• ベストアンサー

長居公園内にコインロッカーはありますか?

来週日曜日に長居公園を何周も走るマラソン大会に参加します。 1人で参加するので荷物をコインロッカーに預けたいと考えてます。 どこに、どれくらい設置されているのかご存知の方、教えて下さい。 ちなみに地下鉄長居駅にも設置されてるんでしょうか?

• k82
  • お礼率76% (115/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.1
k82
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

長居駅構内ご案内図(PDF) 長居公園. 長居競技場. 長居小学校. コインロッカー www.kotsu.city.osaka.jp/ct/other000000700/m26.pdf 上記に図があります。

k82
質問者

お礼

ありがとうございます!