• 締切済み

お得なクレジットカードの利用

クレジットカードで月末一括払いを使った方がポイントが溜まりお得だと教えてもらいましたが、私なりに調べてみてもよくわかりませんでした。支払いが多いのは、オークワ、コーナン、コメリ、オークションです。JCBでもVISAでもこだわりはありません。銀行もどこでもいいです。お得な利用方法教えてください。よろしくお願いいたします。

• ks24
  • お礼率25% (8/32)

みんなの回答

• tateyan
回答No.1

利用店にがコーナンがありましたので、コーナンカードがお奨めです。 お作りになったらいかがですか。 http://www.hc-kohnan.com/hc/top/002_Kcard.html 他店では、マスターカードとして使えますが、使いにくいでしょうから現行のカードを使えばいいと思います。 それと、どのカードでも一括払いよりも、リボ払いの方がポイントは多く付くようです。