• ベストアンサー

やせたのはいいのだが・・・

Napthaliの回答

• Napthali
回答No.1

確か脂肪ってつきやすい場所とか順番があってやせるときもその順番で痩せていく、とか言うのを聞いたことがあります。だから部分ダイエットとかっていうのは難しいとか。 まだ1~2ヶ月とのことですしもう少し継続して様子を見ていくのが良いと思いますよ。 ただし1ヶ月に10kg以上の減量は体に悪い方法だと思います。 体を壊しては本も子もありませんよ。

hughes219
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 そうですね、体を壊したら元も子もありませんね。 ですけど、ダイエット中は「こんな体で生きて行く気はない!」 ってある意味命がけでしたから、夢中で気にしていませんでした。 今後は、気をつけていこうと思います。