• ベストアンサー

付き合いはじめって?

ringo_4816の回答

回答No.8

私の場合も付き合ってるのか付き合ってないのかわからない状態の時がありました。ただお互い「好きだよっ!」って言い合ってただけで…。でもある日突然「俺たちって付き合ってるの??」っていうメールがきました。それがなぁんか、嬉しかったんですね~♪ まぁまとめますと、やっぱり確認するべきなんじゃないでしょうか? お互いがその事を気にしていたら、なんか溝が出来ちゃうような気がしません? 聞く勇気も必要ですよね~☆★

noname#39226
質問者

お礼

「俺たちって付き合ってるの??」ってメールもいいですね☆ 彼も気になってたってことですよね!? 私も勇気出して確認してみようかな…!? 回答ありがとうございます