• ベストアンサー

英語の専門用語辞典ありませんか?

DAHHUNDAの回答

• ベストアンサー
  • DAHHUNDA
回答No.3

これちょっと試してみてください。 おれも仕事でよく利用します。

参考URL:
http://www.nova.co.jp/webdic/webdic.html
cerelu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごくいろんな分野の英語が検索出来る様なので私も仕事に利用させて頂きます。 仕事柄、様々な英文の技術資料を作ったり、英文の仕様書を訳したりしなければ ならないので、重宝すると思います。本当にありがとうございます。