• 締切済み

nicotoolLiteで動画をダウンロードできない

ニコニコの動画でながれてる音楽をiPodに入れたいと思い nicotoolLiteをダウンロードしました しかし保存したい動画をダウンロードしようとしても プログレスバーの表示がずっと0%のままなんです・・・ ご解答よろしくお願いします

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

ニコニコ側のサーバーの負荷状況等もあり、 ダウンロードできないことは珍しくありません。 時間帯を変えて、改めてダウンロードをお試し下さい。 もしくは、下記のダウンロードソフトをどうぞ。 経験上に過ぎませんが、こちらの方がダウンロードされる率が遥かに高いです。 http://janestyle.s11.xrea.com/downloader/