• ベストアンサー

人気ロックバンドの曲名(プロレスとコラボ)

今年の5月か6月頃、アメリカのプロレス(どこの団体名かわかりません)を見ていたら、ロックバンド(5人組くらい)がノリノリの曲を演奏していたのですが、その曲名を知りたいですが。どこかのテレビかラジオの洋楽チャートにも当時ランクインしてました。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。 違っていたら、ごめんなさいね。 オジーオズボーンではないでしょうか? 以下のリンクに曲がUPされていますので、ご確認ください。 この世界では、神の様な存在です。

参考URL:
http://video.aol.com/video-detail/judgement-day-2007-theme-song/1871672651
oustine
質問者

お礼

これです。 よくわかりましたね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は そのプロレスを見ていた訳ではありませんので全くのカンですが 5人組ぐらいのロックバンドで5月か6月頃ヒットしていたノリのイイ曲だと Maroon 5の「Makes Me Wonder」あたりはどうでしょう? 丁度その頃ニュー・アルバムが発売されたばかりなので いろいろな場所でプロモーション活動していたのかなと思ったのですが・・・ 参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。 全然違ってたらごめんなさい。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/maroon5/

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/maroon5/disco.php
oustine
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 仕事が忙しくなかなか自宅でPCを開ける時間がありませんでした。 残念ながらMaroon5ではありませんでした。 メロディーだけはわかるのですが、曲名、バンド名と全く手掛かりがないので、かなり難しいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロックなバンドのロックな曲を教えてください!Part2

    タイトルどうりです。 ロックなバンドのロックな曲を教えてください! 洋楽でもなんでもかまいません!! 何曲でもいいです 多いほうがいいです 古いバンドとかでも全然OKです。 ギターの音がでかい曲が好みです 前回はちょっと投稿の形を言ってませんでしたね。 ■バンド名:【あああああああ】 ・曲名:【いいいいいいい】 ・曲名:【ううううううう】 ・曲名:【えええええええ】 という、形で投稿してくださるとうれしいです。 ↓をコピペして使ってください。 ■バンド名:【】 ・曲名:【】

  • ロックなバンドのロックな曲を教えてください!

    タイトルどうりです。 ロックなバンドのロックな曲を教えてください! 洋楽でもなんでもかまいません!! 何曲でもいいです 多いほうがいいです

  • 1986年に流行ったROCKの曲名

    1986年(昭和61年)の秋頃に、北海道で学生だった頃流行ったROCKの曲名が知りたいのですけど、バンド名も、曲名も、歌詞も、全国的に流行ったかどうかも憶えていません。 分かっているのは、「男だけのロックバンド」、「その曲だけ売れてその後は売れていない、いわゆる一発屋」、「当時の高校生コピーバンドは結構コピーしていた」と言うことです。 いわゆるメジャーなバンドでは無かったように思います。 1986年(昭和61年)当時は、BOOWY、レベッカ、バービーボーイズなどが物凄く売れ始めた時でした。 どなたか心当たりのある方がいましたら、教えてください。

  • オススメの洋楽ロックバンドは?

    今日、洋楽ロックを聴いて気に入ったので オススメの洋楽のロックバンドを教えて下さい! とにかく楽しめればいいので ハイテンポな曲が多いバンドを教えて下さい。

  • 最近の人気洋楽バンド

    最近、洋楽を結構聴き始めたのですが、洋楽ロック、パンクバンドのおすすめありませんか? できればそのバンドの有名な曲、おすすめの曲も教えてください。

  • 70年代~80年の洋楽バンドで

    70年代~80年の洋楽(おそらくロック?)バンドで、 ・比較的メロディアスな楽曲 ・曲によってはトランペットが混じる ・ハイトーンが迫力のあるボーカル ・男性4~5人組くらい というバンドを探しているのですが、バンド名がわかりません。 曲は口ずさむくらいしか覚えておらず、曲名もわかりません。。 どなたか詳しい方で、このような思い当たるようなバンドを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 1988~1990頃、 ビジランティ という曲名?バンド? 教えて下さい

    1988~1990頃、 ビジランティ という、バンドか 曲名か わかりません。 ハードロックと思います。 FMラジオで録音して当時よく着ていて、ふと最近 思い出し、どうしてももう一度聞きたくなりました。 分る方、教えて下さい。 それと、もうひとつ ハロウィンの  アイ ワナ ワールド?? こんな感じの曲名も 情報下さいませ。 よろしくお願いします。

  • 「Don't say lazy」に似たバンド

    邦楽から洋楽とにかく音楽大好きな高校生です。最近、新しく好みのバンドを探しているのですがなかなか衝撃的な人達に出会えていなかったのですが、オリコンで上位にランクインしていたDon't say lazyという曲を聴いてビックリしました。アニメソングらしいのですが「おぉこれはなかなかどうしてクオリティが高い曲だなぁ」と思いました。何が良いかと言うとクオリティの高い演奏とその軽さと日本語がメインというところですね。元々ロックも好きなのですがあの心地の良い軽さと演奏技術を持つ曲は久しぶりにいいのに出会えたと思ってい ました。今さら本題なのですが「Don't say lazy」と同じ(レベルの高いメロディ・日本語メイン・軽さ)を持つバンドを探しているのですがなかなか見つかりませ ん、そこで皆さんに上記の条件のバンドに当てはまると思うバンドを教えてほしいです。お願いします。長くなってすいません

  • ここ1年ぐらいにデビューしてちょっと太ったボーカルがいる4人組みのバンド名

    情報が少ないんですがバンド名を教えてください 4人組のロックバンド ボーカルがちょっと太め これはローカル情報なんですがTVKの半年ぐらい前の洋楽番組で月のテーマ曲でかかってましたその曲名が sad?gad? 丸々です 記憶を搾り出しましたが情報はこれだけです。 分かる方いましたらぜひ回答よろしくお願いします

  • プロレスや格闘技で流れているハードロック・へヴィメタルの曲を教えて下さい。

    プロレスや格闘技でよくハードロック・へヴィメタルの曲が流れていると思うのですが、 「この曲いいな!!」と思いつつも、どのバンドの曲なのかわからず もどかしい思いをしております。 プロレスや格闘技で「大体いつもこのバンドの曲が流れてるよ!」というのが ありましたら教えて頂きたいです。 今までに自分で確認できたのはBLOOD STAIN CHILDや、RHAPSODYだけでした。

専門家に質問してみよう