• ベストアンサー

人気ロックバンドの曲名(プロレスとコラボ)

今年の5月か6月頃、アメリカのプロレス(どこの団体名かわかりません)を見ていたら、ロックバンド(5人組くらい)がノリノリの曲を演奏していたのですが、その曲名を知りたいですが。どこかのテレビかラジオの洋楽チャートにも当時ランクインしてました。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。 違っていたら、ごめんなさいね。 オジーオズボーンではないでしょうか? 以下のリンクに曲がUPされていますので、ご確認ください。 この世界では、神の様な存在です。

参考URL:
http://video.aol.com/video-detail/judgement-day-2007-theme-song/1871672651
oustine
質問者

お礼

これです。 よくわかりましたね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は そのプロレスを見ていた訳ではありませんので全くのカンですが 5人組ぐらいのロックバンドで5月か6月頃ヒットしていたノリのイイ曲だと Maroon 5の「Makes Me Wonder」あたりはどうでしょう? 丁度その頃ニュー・アルバムが発売されたばかりなので いろいろな場所でプロモーション活動していたのかなと思ったのですが・・・ 参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。 全然違ってたらごめんなさい。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/maroon5/

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/maroon5/disco.php
oustine
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 仕事が忙しくなかなか自宅でPCを開ける時間がありませんでした。 残念ながらMaroon5ではありませんでした。 メロディーだけはわかるのですが、曲名、バンド名と全く手掛かりがないので、かなり難しいと思います。 ありがとうございました。