• 締切済み

初めてサッカーを見に行きますが。

hi_ro_の回答

• hi_ro_
回答No.4

No.2(KIMVさん)では、バックスタンドのアウェーチーム側は(ベルディ側)と 書かれていますが、この試合は東京スタジアムで行なわれますので、 アウェーチームはグランパスとなります。 また、バックスタンドはヴェルディの場合、1969シートと言っていますので、 自由席では観戦できません。 ただ、座席表を見る限り、若干バックスタンドよりにも自由席があるようですね。 参考URLに東京スタジアムの座席表がありますので、参考にして下さい。 楢崎選手目当てとのことですが、GKですので当然前半と後半ではポジションが 正反対になってしまいますので、その点お気をつけ下さい。 何時間前から並んだら良いかとの事ですが、昨年はピクシーのラストゲームという ことで試合開始の何時間も前からかなり並んでいた(試合開始が午後7時でした が私が午後3時頃に到着したときに、既にかなり並んでいました)が、 今年はそんなに早くからは並ばないと思います。

参考URL:
http://www.verdy.co.jp/ticket/main.html
love-asia
質問者

補足

皆さんご回答ありがとうございます。 チケットを見てみたら、hi_ro_さんのおっしゃる1969シートでした。。。 ということは、その中のどこが良いのでしょうか。 説明不足ですみませんが、またご回答のほど宜しくお願いします。 初めて見に行くので1969シートでも、どこら辺に座ったらいいか、など とても気になってしまいます。試合開始は15時です。何時間前からでも 並ぶ気満々です^^☆