• 締切済み

おすすめダンスDVD教えてください。

体を動かすことが大好きで、 ビリーを長くやって、すっかり飽きてしまいました。 最近は何もやっていないので、体がなまっています。 今度は軍隊式ではなく、ダンスで楽しく体を動かして 汗を流すことを目的にやりたいのですが、 おすすめのDVDはありませんでしょうか? ターボジャムはややフィットネス寄りかなと思いますので 体を動かすことを目的としたダンスDVD(教則)だと いいなぁと思います。 (最初に細かく教えてくれて、何曲か通して踊れるようになるような) よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#74183
noname#74183
回答No.1

ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き] (ムック) http://www.amazon.co.jp/%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%A7%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%81%AA%E4%BD%93%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E2%80%951%E6%97%A55%E5%88%86%E3%83%BB%E8%87%AA%E5%AE%85%E3%81%A7%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%8F%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%BBDVD%E4%BB%98%E3%81%8D%EF%BC%BD-MICO/dp/4845611783/ref=pd_sim_d?ie=UTF8&qid=1196346531&sr=1-2 初心者向け。 倖田くみさんの「エロカッコイイ」になれるかもしれません。 ヒップホップダンスです。 ダンス・スタイル・ダイエット http://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88-NAOMI-HOTTIE-CAT-LINA/dp/B000ROAEHI/ref=pd_sbs_b?ie=UTF8&qid=1196346531&sr=1-2 上級者むけ。 ガールズヒップホップ、レゲエ、ジャズなど豊富です。 頑張ってください! 

noname#46634
質問者

お礼

どちらもチェック済みだったのですが 人にも進められると、やっぱりいいのかな~?という気になって 購入しようかなと思えます。 ご回答ありがとうございました。