• 締切済み

カナダ(VICTORIA)でおすすめのFREE プロバイダーは?

カナダのビクトリアにいます。完全に無料のプロバイダーがなかなか見つからないので、もしお勧めの無料ISPがあれば、教えてください。

noname#698
noname#698

みんなの回答

• Noah
回答No.1

*** NETZERO *** USとCANADAにアクセスポイントがあります。 接続用に専用のソフトが必要で www.netzero.com から落とせます。登録さえすれば電話代金だけで済みます。接続料は月40時間まで無料です。

参考URL:
www.netzero.com