• ベストアンサー

お勧めの プロバイダーやフリーメールを教えてください

今まではWinユーザーでした。やっとiBookを買いました。 今はフレッツADSLで某プロバイダを使っています。 プロバイダはつながればいいという考えだったのでMailもフリーメールを主に使っていましたが最近プロバイダーのオプションが気になっています。 お勧めのプロバイダや使い方お勧めのフリーメールなど(どんなところが気にって使われているのか)参考に聞かせてください。

noname#13972
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiuewabnx
回答No.2

>>お勧めのフリーメール Gmail 容量が大きい、フィルタが簡単につけられる、ラベルが使える。 あと、題名が iBookでインターネット となっていますが、iBookはもとよりインターネットという表現も抽象的で回答者を惑わせます。 「おすすめのプロバイダ、フリーメール」 辺りが分かりやすいと思われ。

質問者

お礼

ありがとうございます。Gmailというフリーメールは始めて聞きました。早速調べてみようと思います。 題名が不適切だったと思います。ご指摘ありがとうございます。勉強になりました。

その他の回答 (1)

noname#40524
noname#40524
回答No.1

Winはホットメールの様ですが、マックでは『.MAC』サービス のアカウントが宜しい様で。 プロバイダーでも禁止されないメールアカウントです。 プロバイダーのアカウントでも構わないのですが、極論から 言えば将来も使用するとは限りませんので…

質問者

補足

早速回答ありがとうございます。勉強不足で.Macは年間9800円とかいてあったので(トライアルを試して様子をみてみようかなと)考えていまた。.Macのどんなところがお勧めですか?