• ベストアンサー

この中で太りやすい薬ありますか?

薬のことで何度も質問してすみません。 以下の薬の中で、副作用等で太りやすい薬はありますか? デパス ノバミン コランチル顆粒 アナフラニール ご存知のかたいましたらお願いします。 経験者のかたの回答もお待ちしていますm( . . )m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

アナフラニールにだけ,体重増加の副作用が記載されています. 気になるなら先生に相談しましょう.  

natumi-158
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 分かりました。どうもありがとうございます。 副作用にすごく敏感になっているので・・・。