• ベストアンサー

excel 2003 [検索する文字列]ボックスにペーストしたい

winxp he sp2, office2003 [検索する文字列]ボックスにペーストしたいのです。 現状、手入力しかできなくて、非常に不便なのです。 解決策ありませんでしょうか。 よろしくお願いします。

• esd827
  • お礼率48% (219/455)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[検索]又は[置換]のダイアログボックスですよね。 右クリックメニューから[貼り付け]を選択したいなら出来ませんので、 ショートカットキーの[ Ctrl+V ]キーで対処してください。

esd827
質問者

お礼

ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2

#1でおっしゃっているように編集ー貼り付けは、アクチブ「セル」に対して行うもののようです(セル優先)。 アクチブなオブジェクトが瞬間的に移動するからかも? 今まで私はCTRL+Vで貼り付けていたので、不便を感じませんでしたが。 エクセルの編集ーコピーは大丈夫(コピーする)のようです。 他のエクセルのダイアロウグボックスへの張り付け入力も同じようです。

esd827
質問者

お礼

ありがとう御座いました。