• 締切済み

コマンドプロンプトからMySQLに接続できない

こんばんは。 スタート→すべてのプログラム→MySQL→MySQL Server 5.0→MySQL Command Line Client からパスワードを入力するとMySQLに接続できるのですが、コマンドプロンプトから mysql -u username -p を実行してしてパスワードを入力すると ERROR 1045 (28000): Access denied for user 'username'@'localhost' (using password: YES) と表示されて接続できません。 コマンドプロンプトから接続するにはどうすればいいのでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

ココに過去の同事象を紹介します。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2213075