• 締切済み

暇つぶしできるサイト

2以外で、人が多少集まっており暇つぶしできるサイトを教えてください。もしくは、2で面白いカテゴリー教えてください。 めんどくさいので、ニュー速と、孤独な男ぐらいしかみません。 他にみるとすれば、もてない女、既婚女、育児、もてたい男、もてない 男、前にみていたのは、神話、未来技術、オカルトの一部、等ですが、

みんなの回答

  • jupiter06
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.3

ニコニコ動画!

hotsquer
質問者

補足

ニコ動画もみるんですが、あんま響かないですね。。 自分、ジャマイカやアメリカに滞在した行ったことがあり、向こうはほんと素晴らしいんですよ 日本に比べれば、貧しいは、貧しいんですが、みんな老いも若いも 子どもも大人も男女も外で、たむろして、イスを置いて会話している まあ、アップタウンに行くと家族別になっていますが、ダウンタウンの コミュニティーだとどこもそんな感じで、相手が10代前半の子でも、 60代の人でも、店番で店の前に座っていたりして、普通に、あんた どっからきたの?といわれ日本だよ。。なんて会話が始まるんですが、 日本の寂しさに、ほんと付いていけませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • turee
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.2

ニコニコ動画とかはどうですか? すでに利用していたらごめんなさい(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ネットゲームはいかがですか?(ハンゲームとか) チャットもできますし。

hotsquer
質問者

補足

GTAでやったことあるんですが、相手が中学生だと勢いと 威勢が強く、むかつくので、もっと大人な、、まあ、、ないんだろうけど。。日本社会。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ギリシャ神話関連の漫画(コミック)

    教えてください。 ギリシャ神話関連の漫画(コミック)を探しています。 ギリシャ神話には「世界の起源」「神々の物語」「英雄たちの物語」と 大きく分けると3つのカテゴリがあります。 この物語などを、面白おかしく描かれているマンガが希望です。 また、多少変更してあっても、面白ければ良いです。 例) 誰の神の子供が○○・・など ○○の血が大地に流れて、○○が生まれた・・など 漫画本の例で言うと、「聖闘士星矢」など。 暇つぶしに読みたいので、内容が濃ければ濃いほど嬉しいです。

  • 独身男性とのつき合い方

    既婚34歳女です。 現在、年下独身男性30歳と交際しております。彼から告白され、都合のいい男と女として つき合っていきたいと言われたので、承諾しました。 私は夫と別れる気は全くないので、私にとっても「暇つぶし」にもなるし、彼もよそ見しながら私とつき合っていくつもりなのだと思いました。 それなのに、最近では不貞腐れています。 自分の立場が気に入らないと言ってきました。ずっと不機嫌で、何を話してもつっけんどんな態度。 立場が違う者同士が、仲睦まじく付き合っていくのは、やはり難しいのでしょうか? 楽しそうにしてたのは最初だけに感じます。 社内で他の男性と談笑してただけでも嫉妬してるので、嫌われてはないと思います。 いかがしたらよろしいのでしょうか?

  • 男の子供に、きちんと家事をするよう教育していますか

    男のお子さんを持つ既婚女性に質問です。 (共働きの場合、子供の教育?は夫婦でやらないといけない事ですが、まだまだ女性の方が負担になってしまっているのが現状だと思いますので、一応女性に質問します。が、男性も可です。) きちんと息子さんに、家事とか教えているのでしょうか? 共働きなのに、旦那が家事育児をしてくれない、と相談する女性に対して、 『男が家事をしないのは、そういう風に教育しなかった母親(女)のせいだ!』と女性に責任転換をする男性が、たまにいます。 女性は、『女は働かなくてはいけない』と教育されなくても、就職口を見つけないといけないし、家事を教わっていなくても、結婚後は家事をしないといけません。 が、こういった男性達曰く、どうやら男性は、親に家事を教わっていないと、共働きの場合でも家事が協力できない生き物のようです。 (そういう男性達曰く、なので、私はそう思っていませんが。結局、その男性の人格によると思っています。) そこでふと思ったのですが、男のお子さんを持つ最近の既婚女性達は、きちんと息子さんにも家事を教えているのでしょうか? 家事は女の仕事という先入観は古い、共働きの場合は家事を協力しないといけない、男が家事ができない(やらない)は今時通用しない、と暗に教育したりしているのでしょうか? 男の子はやらなくてもいいのよ、では、未来のお嫁さんが困って、また悪循環になりそうなのですが、どうなのでしょうか?

  • 画像

    このカテゴリではないような気もするんですが、すいません(>_<) 学校のある授業で参考にする画像を探してます。 主夫や、ニューハーフ、オカマ、オナベなど、男と女が入れ替わるっていう感じでこれらの画像というか写真をみたいのですが、そのようなサイトをご存じないでしょうか?? 女の人が男の真似をしてる、おもしろい画像でも、変装してる画像でもなんでもいいんです!! もしご存知でしたら、お願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • ♪真っ赤な薔薇は、あいつの唇

    やさしく抱きしめて くれとねだる 瞳の奥に 獲物を映して 淋しく問いかける 愛の在りか 男には 自分の世界がある たとえるなら 空をかける ひとすじの流れ星 孤独な笑みを 夕陽にさらして 背中で泣いてる 男の美学 https://www.youtube.com/watch?v=Luyf7uuPFqY ・・・さて、何を訊きたかったのかな (何を訊きたいの?) 「女の口説き方」・・・いや、違いますね。 「男の美学」、こっちですね。 宜しくお願い致します。(カテゴリ自分で選択)

  • 気がない男性と暇つぶしに出かけること(長い)

    どうぞ、よろしくお願いいたします。 アラフォーです。 好意的に思ってくれている独身男性がいるのですが、 2回会っても、まったく面白くなく、 一度、夕食時に食事してるときにメールが入ったのですが、何往復しても何がいいたいのかわからなくて面白くもないので、家も近いことだし、一緒に出かけたいのかと思って、出かけるかとたずねたところ、「ご飯食べて、ビールでいっぱいやってる」とのことでした。 19時近く、空腹で、調理中で、こっちは最低限人間として、まだ会って間もない人のメールにはそれなりに返信してそこそこのコミュニケーションはしておこうという気持ちでいたのに、 頭にきて、それ以来スルーしていたのですが、相手から「交際は真剣なので、もっとたくさん会いたい、今夜出かけませんか?」とメールが来たのを、気がつかず翌日に見て、こいつわけがわからないと思い、 数日後に 「あなたは、どう返していいかわからないことばかり言う」と返信しときました。 すると「重たいこと言っちゃって、ごめんなさい、気楽にいこう」とのメール返事来ました。 周囲への聞き込みから女性経験が乏しいのと、数回の会話で、かなりKYなヤツのようです。 理系男で、まあ技術やらせると普通にできるようですが、KYすぎて去年リストラになった(と私はふんでいる)。 就職や将来のことは一応考えており、ギャンブル、詐欺、女を利用といった危険はない。 そこでですが、私には友達がいません。いましたが、実家にパラサイトしている、また母子家庭になって役所に母子手当てをたかっている、実務の努力もしないのに給料だけもらいに勤めてる、40近くなって、金持ちと結婚して専業主婦になることを考えいつまでも腰かけ仕事をしている、こういった人たちと話をするのがうんざりして、話すのをやめました。 なので、ひまです。 上の男性は気楽に行こうといっているので、暇だからという理由で会うこともできると思うけれど、いいと思わない人に時間をつかうのは時間の無駄?、暇をそれなりにつぶせる?のとどっちにしよう・・・と思ってしまいます。 元をただせば、先ほどの件、19時に自分は満腹でメールするなんて相手が暇つぶしてますよね。 働きすぎてぐったりぐろっきーで、一人遊びの気力がないです。なので、第3の選択肢がいま頭に浮かびません。 普通に考えればいやな思いをした人には二度と会わないほうがいいのですが、ずるずる考えています。(投稿文書きながら、自分でわかっているではないかと、自分に突っ込んでしまってます。) いくのかいかないのかまよっています、ご意見、ご感想、アドバイスおまちしてます。

  • 妊娠

    旦那と結婚する前に、他の男の子供を妊娠して中絶してるくせに、旦那にはなにくわぬ顔して、よくぬけぬけと出産・育児できるもんだなとつくづく、関心します。 既婚女全員、ちゃんと反省して供養してあげてるんでしょうか?

  • 日本人が全員2ちゃんねらーに見えて生きるのが辛い

    日本人が全員2ちゃんねらーに見えて生きるのが辛いです。 学生はVIPPERで、社会人はニュー速民で。 誠実そうな男も可愛くて清楚な女も 「童貞コミュ障ぼっちキモいww死ねwwwww」とか思ってるんじゃないかと。 最近はまとめブログ等のせいで、普通の人でも見てる人が多いですよね。 ネット全体が2ちゃん化してるように思えます。 嫉妬、見下し、何かを罵倒して笑う。 皆そうなんじゃないかと。 なんかもう人と関わりたくありません。 どうしたらいいでしょうか?

  • 暇つぶしの質問イロイロ

    暇つぶしにイロイロ質問考えてみました。 答えられるものだけでいいので、教えてください。 二者択一の質問はパーセンテージで答えてね(理由付きだとなおうれしい) あなたはポジティブ派? ネガティブ派? 会社(学校)辞めたい?→やめた後にやりたいことは? 自分が好き? 嫌い? 人生やり直したい? やり直せるなら、いつぐらいに戻りたい? 男(女)に生まれてよかった?→理由は 恋人(配偶者)いる?→満足? 別れたい?→理由は? いない人は欲しい? 恋人(配偶者)の条件は、ルックス重視? 正確重視? 同性友達何人ぐらいいる? 異性友達何人ぐらいいる? あなたは他人と話すのが得意? 苦手? 対人恐怖症? 人見知りする? しない?、仲良くなると一気に打ち解ける? 親、兄弟と仲いい? 悪い? アウトドア派? インドア派? 引きこもり? 引きこもりを直したい? 引きこもりは悪いことじゃない? 死にたいって思ったことある?→理由は? 仲のいい友達にムカツクことされたら怒る? 我慢する? 新しもん好き?(家電とか)? 出来のいい新人が入社したら、プレッシャー? うれしい? 細かいことが気になる?(あなたが気になる細かいことを教えて(携帯と腕時計とラジカセの秒針がずれてると嫌とか)) あなたの部屋は汚い? きれい? 掃除は何日置きにやる? 掃除の所要時間は? あなたの車は汚い? きれい? 洗車は何日置きにやる? 洗車の所要時間は? 洋服はどれくらい持ってる? 購入間隔は? タンスに入りきらなくなったら気に入らないものから順に捨ててくの? それともタンス追加購入? 靴はどれくらい持ってる? あなたはおしゃれ? パジャマでコンビニは可? あなたは清潔? 不潔? 不潔(清潔)な人は嫌い? 2日同じ下着は非常識? あなたの給料はいくら? また雇用主へ提供する労働力と比較して満足のいく額? 不満? めっちゃ切り詰めたとして、あなたは月いくらあれば、生活していける? あなたは常識人? 非常識? あなたは団体行動と単独行動どっちがすき? 孤独は嫌? 人と会うのは嫌? 人生のうち一人の時間と人と接する時間は何対何がベスト? あなたの1日の平均睡眠時間は? もっと寝たい? 十分? あなたは早寝早起き派? 夜更かし&遅刻ギリギリ派? 楽しいことしてるときは眠くならない? 次の日3時におきるから、9時ぐらいに寝ようと思ったけど、ぜんぜん眠れない場合の対処法を教えて? 仮病使ったことある? 罪悪感は? あなたの趣味は? 食べること好き? 体型保持のために我慢する? 他にもイロイロ聞きたいけど、まずはこんなとこ。

  • 自分はバイセクシャルでしょうか?

    50代、既婚、子供あり。 いままで自分はノーマルだと思っていましたが、最近ニューハーフや男の娘のAVに興味をもち、そうするとアナニーを覚えてはまり、そしたらア〇ルセッ〇スをしたい・やられたい願望を持つようになりました。 もちろん女性は好きですし奥さんも愛してますが、同時に男性にも興味を持ち始め・・・ 但し男性なら誰でもいいわけではなくニューハーフや男の娘のように女装っ娘が対象でゲイやおかまはもちろん普通の男性には興味がありません。 それでも、やっぱりこれってバイセクシャルなんでしょうかね?

    • ベストアンサー
    • LGBT