• 締切済み

暇つぶしできるサイト

2以外で、人が多少集まっており暇つぶしできるサイトを教えてください。もしくは、2で面白いカテゴリー教えてください。 めんどくさいので、ニュー速と、孤独な男ぐらいしかみません。 他にみるとすれば、もてない女、既婚女、育児、もてたい男、もてない 男、前にみていたのは、神話、未来技術、オカルトの一部、等ですが、

みんなの回答

• jupiter06
回答No.3

ニコニコ動画!

hotsquer
質問者

補足

ニコ動画もみるんですが、あんま響かないですね。。 自分、ジャマイカやアメリカに滞在した行ったことがあり、向こうはほんと素晴らしいんですよ 日本に比べれば、貧しいは、貧しいんですが、みんな老いも若いも 子どもも大人も男女も外で、たむろして、イスを置いて会話している まあ、アップタウンに行くと家族別になっていますが、ダウンタウンの コミュニティーだとどこもそんな感じで、相手が10代前半の子でも、 60代の人でも、店番で店の前に座っていたりして、普通に、あんた どっからきたの?といわれ日本だよ。。なんて会話が始まるんですが、 日本の寂しさに、ほんと付いていけませんね。

• turee
回答No.2

ニコニコ動画とかはどうですか? すでに利用していたらごめんなさい(^^;

回答No.1

ネットゲームはいかがですか?(ハンゲームとか) チャットもできますし。

hotsquer
質問者

補足

GTAでやったことあるんですが、相手が中学生だと勢いと 威勢が強く、むかつくので、もっと大人な、、まあ、、ないんだろうけど。。日本社会。。