• 締切済み

廊下であったとき

初めまして高校二年の男子です。 いきなりですが女子って普段メールとかしている男子から廊下で会った時、声かけられるほうがいいですか? 無視されると軽く声かけられるならどちらの方がいいのでしょうか?? 簡単ですみません。ご回答願いますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

一人だったら、話しかければいいですが、 結構友達と一緒だったら気にする方もいるかもしれません。 そういうときは軽く挨拶すればいいと思います。 無視するのはどちらにとっても気持ちいいことではないでしょう。

• bs1224
回答No.1

もちろん気軽に声をかけてもらえる方が断然嬉しいですよ。 付き合いたいとか特別好きという感情がなくても、 挨拶してもらえたら好感度も親密度もグーンとアップします。 「次はわたしから声かけてみようかな。ドキドキ…」って 気にもなるってもんです。