• 締切済み

OMCカードの入会

OMCカードの入会についてお尋ねします。つい先ほど、OMCカードから確認んの電話があり話の中で勤務先の在籍確認をさせて頂きます。と言う言葉があり勤務先で派遣会社に登録をしているのでそこの情報を入力したのですが会社の方に電話で確認をするのでしょうか。電話を切る前に「確認が取れましたので手続きを進めさせていただきます」と言われたのですがどうなんでしょうか?ご存知の方お教えください。

みんなの回答

• tateyan
回答No.1

勤務先で電話を受けられたのでしょうか。 ご質問の内容から、 >電話を切る前に「確認が取れましたので手続きを進めさせていただきます」 と言うことですから、OMCが勤務先に電話をし、あなたがその電話に出られたことで確認が取れたと言うことでしょう。 問題ないのじゃありませんか。

tokeidai8
質問者

お礼

補足の補足ですみません。 電話は、自宅にいて固定電話にかかってくるかと思ったら 携帯の方にかかってきました。

tokeidai8
質問者

補足

後何日で発行できますと言うような事が出てこなかったので。 それと派遣会社の件は、派遣先も教えてほしいと言われたのですが 派遣会社へ登録をしただけなのでまだ決まってませんと答えたのですが そのあとに派遣会社へ在籍の確認をさせて頂きます。と言われました。 で、電話を切る間際に「確認が取れましたので手続きを進めます」と 言われました。