• ベストアンサー

この画像の一番右の雑誌は何と言う名前でしょうか?

この画像の一番右の雑誌は何と言う名前でしょうか? 5.懐かしの活用本  懐かしい電子手帳関係の書籍。この他にも雑誌の切り抜きやパンフレットなどかなりの資料を集めましたが、 HP100LX を使うようになってほとんどのものを廃棄してしまいまい、現在手許に残っているの写真の4冊だけです。 TITLE:TO-B Homepage -CASIO 電子手帳(DK5000/7000)- DATE:2007/11/27 15:22 URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/9180/casio/casio_dk.htm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

イー・オーって書いてません?