• 締切済み

青木さやかの恋愛観について

最近ご結婚されたということで、彼女の話題はなにかと絶えませんね。 ところで皆さんの考えを聞きたいんですが、青木さやかの恋愛観って、独りよがりというか、心配性というか、常に不安というか、相手に求める物が重すぎるような気がするんです。 まぁ彼女の今までの経験などからもそういうことになってしまうこともあるんでしょうけれど・・・ 私は、そう感じました。 皆さんはどう感じましたか? アンケートなので軽い気持ちで答えてください。

みんなの回答

回答No.3

ん~何か自分に自信がない人なんだな~とテレビを見ているだけでは思いますね、常に周りの視線というか評価を気にして目が泳いでいるので彼女のネタでは笑えないです。 久本も同じですね、無理してるのが見え見えで何か痛々しくて…女芸人の性なんですかね。離婚しそうだな~と普通に感じています。

megumi1
質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.2

青木さやか好きですが、私の個人的な考えだと きっと離婚すると漠然と思います。 恋愛マニュアル本が片時も離せないような恋愛がいいか悪いかは分かりませんが、自分らしい恋愛は出来ないわけだし・・かわいそうでもあります。 青木さん自身も、彼女の標的になるお相手も・・・ガチガチのマニュアル通りなわけだし でも、昨今 青木さんみたいに何事もマニュアル本に頼らないと進めない人って少なくないみたいでね。 怖

megumi1
質問者

お礼

• patrash07
回答No.1

私もそう思います。 重いよ~って。私が彼氏だったら逃げてます! でも、本人もそれを自覚しているようですよ。 いつも女として見られたいって会見で話していたけど、そういうキャラではないような、とも。 思い切り失礼な発言ですけど~。

megumi1
質問者

お礼