• 締切済み

青木さやかの恋愛観について

最近ご結婚されたということで、彼女の話題はなにかと絶えませんね。 ところで皆さんの考えを聞きたいんですが、青木さやかの恋愛観って、独りよがりというか、心配性というか、常に不安というか、相手に求める物が重すぎるような気がするんです。 まぁ彼女の今までの経験などからもそういうことになってしまうこともあるんでしょうけれど・・・ 私は、そう感じました。 皆さんはどう感じましたか? アンケートなので軽い気持ちで答えてください。

みんなの回答

回答No.3

ん~何か自分に自信がない人なんだな~とテレビを見ているだけでは思いますね、常に周りの視線というか評価を気にして目が泳いでいるので彼女のネタでは笑えないです。 久本も同じですね、無理してるのが見え見えで何か痛々しくて…女芸人の性なんですかね。離婚しそうだな~と普通に感じています。

megumi1
質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.2

青木さやか好きですが、私の個人的な考えだと きっと離婚すると漠然と思います。 恋愛マニュアル本が片時も離せないような恋愛がいいか悪いかは分かりませんが、自分らしい恋愛は出来ないわけだし・・かわいそうでもあります。 青木さん自身も、彼女の標的になるお相手も・・・ガチガチのマニュアル通りなわけだし でも、昨今 青木さんみたいに何事もマニュアル本に頼らないと進めない人って少なくないみたいでね。 怖

megumi1
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • patrash07
  • ベストアンサー率30% (42/136)
回答No.1

私もそう思います。 重いよ~って。私が彼氏だったら逃げてます! でも、本人もそれを自覚しているようですよ。 いつも女として見られたいって会見で話していたけど、そういうキャラではないような、とも。 思い切り失礼な発言ですけど~。

megumi1
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 青木さやかが結婚を掴むために使った本

    青木さやかさんが結婚した時に、その相手を落とす時にある、恋愛本を使ったと言っていたのですが、なんて本かわかりますか? 確か、どっかの国の王子を落とした女性が書いたみたいなやつでした…

  • 遠距離?いや中距離恋愛です

    付き合って10ヶ月の彼氏さんが進学のために 引っ越して4月から初めての中距離恋愛です。 不安で心配性の私ですが彼氏さんはいつも心配するなって言います。 きっと私と同じように辛いんだろうけど.. どうしても この辛さは私しかわからないと 夜になると独りよがりになります。 中距離恋愛.. 辛いですか? 会うとき何倍も幸せですか? 相手の存在の大きさや大切さに気づけますか? 初めての経験なので よくあるような質問ですが..アドバイスお願いいたします。 ちなみに 私は寂しがり屋で心配性 彼氏さんは結構さっぱりした性格です。

  • 恋愛して

    恋愛して 相手の事を好きになると、色んな事悩みますよね。 自分も仲良くしていても常に考えたり悩んだりしています。 心配や不安も一緒ですが、、、 そこで 皆さんも仲良くしているけど、これだけは、 常に考えてしまっている事など聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 恋愛観

    いま、私は付き合っている人がいるのですが、その男性は父親よりも年が上です。 年齢のことはあまり自分自身気にしてはいないのですが、やはり相手が大人だけに、話題や恋愛に対する感覚が違うような気がします。 愛されていると感じるだけに、これからのこと、もちろん相手は結婚もしてますから、別れて欲しいとも思っていないですが、不安です。 とくにこの先ちゃんとした恋愛ができるのか、不安です。 皆さんは相手にどんな恋愛観をもって接していますか?またそのギャップが生じたとき、どういうふうに解決していますか? いろんな意見が聞けたら幸いです。お願いします。

  • 「恋愛感情」てどのくらい続きますか

    一般論ではなく、皆さんの体験談か聞きたいです。 相手とずっと一緒いたいとか、相手のこと考えてるだけでどきどきしたりとか、そういった感情ってどのくらい続くものなんでしょうか。 私は結構いい年いっているのですが、「恋愛」ってしたことありませんでした。今付き合っている彼と初めて恋愛感情が沸いています。結婚して子供を作ってという話もお互い同士ではしてます。 ただ、彼と一緒になると社会的に失うものが大きいのです。それを思った時、後々どうしてこの人と一緒になったのだろうと後悔しないかとても不安です。もともと、結婚とは惚れたはれたですると失敗すると考えていましたし、打算でした結婚も結構上手く言った経験があります。そのくらい結婚についてはドライな考えを持ってきました。 たぶん今まで経験したことのないことなので、自分自身の気持ちや考えの整理が出来ていないのだと思います。その整理が出来るようにアドバイスをお願いします。

  • 恋愛 or お見合い(紹介) 

    こんばんは(^-^)30歳独身・女です。 珍しく眠れないので、最近友達の間でよく話題になる質問を皆さんにアンケートしてみたいと思います。宜しくお願いいたします! 自分が結婚するなら、もしくは結婚したのは (1)恋愛 (2)お見合い(紹介) のどちらでしょうか? ちなみに私は、以前は絶対恋愛!と思っていましたが、お見合いで恋愛のような感じになって幸せにされている友人を見て、お見合いもありなんだなー、などと思っています(^-^)

  • 結婚と恋愛は別?一緒?

    先日友人と、この話題になってヒートアップ!! どちらもゆずらずお開きになってしまいましたが、私の中ではまだモヤモヤが消えません^^; ちなみに私は別派です。 恋愛は「この人となら死ねる!!!」 結婚は「この人と生きる!!!」 という考えです。恋愛相手が結婚相手だと命がいくつあってもありません^^; 友人の恋愛と結婚は同じだという意見の方、また別だという意見の方、人生の先輩方!!経験者様、いろいろな考え方を教えてください。

  • 社内恋愛について

    みなさん、こんにちは。 突然ですが、社内恋愛を現在されている方や経験された方にお聞きしたいのですが、 皆さんは、社内恋愛をする上でやはり結婚をそれなりに 意識されてお付き合いされていますでしょうか。 私自身、社内恋愛をして一年近く経つのですが、 最近親から「(社内なんだから)いつまでもずるずると 付き合うのはダメ、相手に結婚する 気が無いのなら別れるように」と言われるように なって少し困っています。 もちろん、恋愛と結婚がイコールでは無いとは 考えていないので、いずれお互いが結婚を本当に 意識出来るのであれば、結婚したいと思いますが、 「社内恋愛=結婚」をしなければいけないと いう親の考えには、少し「?」です。 (母からすれば社内恋愛が破綻した時に、女性側が仕事を辞めなくては  いけないという考えがあるのだとは理解できますが) そこで、経験者の方にお聞きしたいのです。 社内恋愛は結婚を前提とお考えになりますか? 宜しくお願い致します。

  • 幸せな恋愛とは

    以前こちらで「サポートする恋愛」というタイトルで質問をさせて頂いた者です。 内容は、多忙(+連絡不精)な彼を支えながらお付き合いしていくために、女性側として気を付けていくことはありますか、というものでした。 その際、ある回答者様から「そんなに頑張って、結婚までこぎつけても幸せとは遠いのでは」というご心配を頂きました。 確かに沢山悩んで来ました。 ただ、彼も私も、不満と同時にいつも改善策を求めていた気がします。 尽くしている訳ではありませんし、彼と一緒に居る時の自分が好きです。 仕事を頑張る彼を尊敬しています。 これからも自分らしく応援していきたいと思っています。 応援メールを読んだ彼がたまに 「ちょっと元気出た」 「ありがとう」 と返してくれることが尊いです。 そう思える人が居ること自体が幸せなんじゃないかな、と最近考えます。 果たしてこれは一人よがりの考えなのでしょうか。 皆様のお声を聞かせて下さい。

  • ガキの恋愛ってうざくないですか?

    小学生や中学生の恋愛って早すぎだと思う。 「クラスで好きな子が…」とか質問あるけどね、 別に将来結婚するわけじゃないし 結婚につながる可能性も低いのに どうして悩むかなあ と思う。 性に触れる年齢が低くなるほど性感染症や妊娠、中絶みたいな事態に陥るんです。 いっそ結婚できる年齢の引上げか、その年齢に達するまで一切の恋愛と性交渉を禁じればいいのにと思う。 恋愛で悩むのは結婚を考える時にしなさい! せっかく両想いで付き合ったのに、一週間で別れた!ていう人もいると思うけど。 恋愛ってそんなに軽々しいものなの?って思います。もっと、相手も自分も思いやること。 と言う人がいるのですが、 あなたはどう感じどうしたらいいと思いますか? いろいろ教えてください!