• 締切済み

おりもの

happy-monの回答

回答No.2

No.1さん同様に、早く病院にいくべきです^^ 陽性反応がでているのであれば、妊娠していると思いますので お医者さんに診てもらったらいいですよ。 お医者さんに話し聞いてもらうだけでも、安心できるはずですよ☆

hijiki007
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 昨日、早速病院へ行ってきました。 まだ心拍ははっきりわかりませんでしたが6wという事で赤ちゃん確認できました。。。 先生にもいろいろ質問できたので安心できました。。

関連するQ&A

  • 急に白く透明なおりものが・・・

    何度かお世話になっていますが、 気になったので質問します。 先日から妊娠したのではないかと思われる症状 ・腰が痛い ・下腹痛 ・胃が痛い ・頭痛やめまい ・眠気やだるさ ・胸が張る(乳首が痛い) ・熱っぽく体がぽかぽかする があり、(基礎体温はつけていません・・・) 生理予定日4日前にフライングとわかりつつ 生理予定日当日から検査可能なチェックワンファーストで チェックしたところ陰性でした。 それでもこれはいつもの生理まえとは絶対に違う! という気持ちがあり、生理予定日2日前の今日 もう一度チェックしたところまたまた陰性でした・・・。 このサイトをみていると2日前には陽性反応が出ている方が 多くいらっしゃるみたいなので、今回もだめかぁと 思っているのですが、今日のお昼過ぎくらいから 白い透明のような伸びるおりものが大量にでてきました。。 これは一体なんなのでしょうか? 妊娠しているのでしょうか? それともただの生理前にでるおりものなのでしょうか? 同じように生理予定日前におりものが増え、妊娠していた経験のある方 いらっしゃいますか?

  • おりものに血が混ざるのですが

    生理予定日の数日前からおりものに血が混ざるようになり、そろそろ生理なのかなぁと思っていたのですが、予定日を過ぎて二週間近く経っても生理がこず心配になってきました。 妊娠したのかもしれないと、確か生理予定日の8日後に検査薬を試してみたのですが、陰性でした。 婦人科に罹った方が良いでしょうか? 因みにまだ血の混ざったおりものは続いています。 生理は元々不順で、その上不規則な生活をしているのでそのせいかとも思うのですが。

  • 排卵時のおりもの

    私の生理周期は毎月ほぼ28周期です。 しかし今回生理開始日より10日目に、まさに白身?っていうような10cm位伸びるおりものが出ました。それも少し血が混じって。 これって卵子が小さいうちに排卵してしまったという事でしょうか?(その日からいつも通りおりものは増え始め、14日目頃少なくなりました) 基礎体温は16日目から高温期に入り、排卵検査薬でも13日目に陽性反応になったので14日目辺りが排卵日だと思うのですが。。。 10日目の白身のようなおりものって、なんだったんでしょうか?排卵でしょうか?

  • 妊娠検査薬陽性?後、生理予定日に茶色のおりもの

    妊娠を希望しているものです。 1/4に前回の生理が始まり、排卵日と思われる1日前と当日に仲良くしました。(排卵日は基礎体温から見て)周期は約28日です。 その1週間後におりものが出ました。 生理予定日3日前にクリアブルーで検査をしたところ、うっすらと陽性反応が出ました。でも疑わしい感じだったので、翌日にもう一度検査をしたら、前日より濃い反応が出ました。(それでも薄め) クリアブルーの陽性反応は疑わしいことがあると聞いたし、フライングだったこともあったので、生理予定日から検査できるチェックワンファーストで試したところ、クリアブルーよりは若干濃い目の反応でした。(生理予定日に検査) 今までフライング検査で反応が出たことがないので、少し期待を持っているのですが、今日(生理予定日)茶色のおりものが出ました。 これってやっぱり妊娠していなかったのでしょうか? 生理前のような兆候は毎回同様出ていますが、胸が痛んだりするのが気になり、期待もしています。 同じような症状で生理が来てしまった方、妊娠した方どちらでもかまいませんので、体験談をお待ちしております。

  • 茶色いおりもの?出血?

    こんばんわ。 昨日、「生理がはじまったのかな?」と思い、ナプキンをつけてたのですが、今日見てみたら、血とは違う、茶色のオリモノみたいなのがついてました。 量は少量です。(生理でいうと5日目とか6日目くらいの量) 元々、生理不順で先月いつ生理がきたのか覚えてないんです。基礎体温もはかっていません。色々、ネットで調べてみましたが、「茶色のおりもののようなものが少量」というのが出てきまして、ものすごく気になります。体の変化はこれといった症状は出ておりません。 明日、一応検査薬で調べてみようと思っています。 茶色のものが出てから、明日で三日目なのですが、検査薬で反応はでるのでしょうか? つい先日、企業から内定をいただいたばかりだというのに・・・。 今、ものすごく不安でしょうがないです。

  • 茶色いおりもの

    同じような質問もありましたが、心配になり投稿させていただきました。 分かる方がいましたらアドバイス下さい。 現在妊娠を希望しています。 自己流で基礎体温&排卵日検査薬を使い、かれこれ1年ほどになりますが、いまだ赤ちゃんに会えていません。 今回、昨日より茶色いおりものが下着につき、今朝も多少ついています。 状況としては・・・ (周期はだいたい29~31日周期で5日間くらい生理です) 11/18 36.50生理 11/19 36.50 11/20 36.50 11/21 36.34 11/22 36.55 11/23 36.55 11/24 36.55 11/25 36.41 11/26 36.41 11/27 36.41 11/28 36.58 11/29 36.41 排卵日検査薬 薄く反応 11/30 36.48 仲良し 排卵日検査薬 反応 12/1  36.64 12/2  36.69 12/3  36.73 12/4   忘れ 12/5   忘れ 12/6  36.70  12/7  36.91 12/8  36.80 12/9  36.88 12/10  忘れ 12/11  36.93 茶色いおりもの 12/12  36.83 茶色いおりもの 今朝、早期妊娠検査薬で調べたのですが、反応はありません。 まだ生理予定日まで4.5日、昨日から茶色いおりものが出た事を考えると約一週間前という事になります。 これは妊娠の可能性はあるのでしょうか? 又は検査薬に反応していないのであれば、病気という事も考え婦人科 行った方がいいのでしょうか? 長くなり申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • 赤茶色い血(オリモノまじり)が・・高温期18日目です。

    度々お世話になっております。 妊娠検査薬で陽性になり2週間後に病院へ行く予定なのですが、今朝トイレでオリモノシートに点々と2滴くらいの出血を発見!あそこをティッシュで直接拭くと赤ワインやチョコレートの色に近いような赤茶色い血(オリモノまじり)がつきました。 現在は最終月経日より34日目、高温期18日目です。 いつもの生理周期は25~30日で、高温期は12~13日です。 体温は特にここ5日は安定して高温をキープしています。 今のところ出血はオリモノシートでこと足りていて、お腹も気にすればシクシクしているとゆう感じです。 着床出血にしては時期が遅いようですし、悪い方にばかり頭がいってしまって・・何も手につかないのです。 今日1日様子をみて、明日も同じような状態なら病院に行こうと思っています。 こうゆう出血って危険なのでしょうか? それともよくある事なのでしょうか? 念のために検査薬を試してみたら陽性反応でしたが・・生理になってしまったのでしょうか・・もしかして流産?(泣) 血の色や感じなどいつもの生理とは違うし不安でたまりません。 同じような経験のある方、知識のある方、何でも良いので教えてください!よろしくお願いします!!!

  • 茶色いおりものが出ました!

    今月18日が生理予定日だったのですが、少し遅れていたので 高温期18日目の22(金)の朝にチェックワンファストで 検査してみたところ、10分後くらいに薄~~~~~~~~く 陽性反応が出ました。 1時間後には濃くハッキリした線になっていましたが、 1年半の不妊治療を経ての「妊娠」だと 大喜びしていたのもつかの間、 高温期20日目の今朝茶色いおりものが出ました! そういえば、基礎体温もだんだんとさがってきているし・・・ (今朝の体温も下がったんです) 妊娠検査薬の薄さもなんだか微妙だし・・・・ (1時間後に濃くなっていてもこれは無効ですよね?) このまま生理になってしまうのでしょうか? 不妊治療の末、やっと見れた陽性反応だったので 今とても不安です。 病院には来週の金曜日に行こうと思っていたのですが、 早めに受診したほうがいいのでしょうか? ご意見お願い致します。

  • おりものに・・・

    一昨日から、おりものに血が混じっています、 最初は「生理が来たのかな?」くらいに思っていたんですが 3日目になっても、ホントにチョビっとだけ ナプキンに血が付いているだけです。 1週間位前に、強烈な吐き気と火照りがあり もしや、妊娠?と思って、検査薬を使ったのですが その時の反応は(-)でした。 吐き気が少し、おさまってからは、おりものの量が増え そして、一昨日血の付いたおりものが、少量出ています。 パンティーライナーで、一日事足りる量です。 一日くらいで収まるならまだしも、3日も続くと不安です。 私は結婚してるので、妊娠の心当たりがあると言えばありますが 元々生理不順なので、それもどうかと・・・。 これって、俗に言う「着床出血」もしくは「排卵出血」でしょうか?

  • 生理予定日直前にすごく伸びるおりものと他の悩み

    はじめまして。 どうかみなさんの経験を聞かせてください。。 8/12~8/15頃が生理予定日です。 今日(8/9)に突然、排卵日時期の白っぽく、とてもよく伸びるおりものが一杯出ました。いつも生理近くはおりものは出ないor少量なのでとても不安になってます。今が排卵日ってことはないと思うのですが。。 生理周期は23日~28日(今回は28日周期でしたが滅多にありません。だいたい25日or26日)今日は高温期8日目です。前回の生理が7/18です。性交は7/24で、8月はありません。 おりものの他には、生理直前の胸の張り以外は痛みや痒みや変わった症状は出ていません。ストレスを感じることも特にありません。みなさんも、生理予定日直前にこんなおりものが出るときありますか?考え過ぎでしょうか。 それからいつが本当の排卵日なのか全くわかりません。排卵検査薬の結果に判断しかねます。検査薬が陽性でも、生理終わって間もない性交なので妊娠する可能性はないかと思うのですが。。 分かる範囲で構いませんので、アドバイスいただけたら嬉しいです。 周期   月日    体温 23   8/9   36.61 22   8/8   36.62 21   8/7   36.76 20   8/6   36.60 19   8/5   36.68 18   8/4   36.54 17   8/3   36.55 16   8/2   36.51       排卵検査薬:陰性 15   8/1   36.23  14   7/31  測定ナシ 13   7/30  36.34 12   7/29  36.16       11   7/28  36.12       排卵検査薬:薄い陽性 10   7/27  36.08       排卵検査薬:濃い陽性 9    7/26  36.19       排卵検査薬:濃い陽性 8    7/25  36.18       排卵検査薬:薄い陽性 7    7/24  36.20 性交   排卵検査薬:薄い陽性 6    7/23  36.15       排卵検査薬:極薄陽性 5    7/22  36.12 生理終了  4    7/21  36.25 3    7/20  35.96 2    7/19  36.21 1    7/18  36.22 生理開始

専門家に質問してみよう