• 締切済み

ホテルヒカリの近くに・・・

今週北海道から東京の方へ観光に行きます。 詳しい方にお聞きします。 南千住のホテルヒカリの近くに 郵便局とかってありますか? そこでお金下ろしたりしたいんですが・・・。 道銀と郵便局のカードしか持ってないので そこでしか下ろせないんです。

みんなの回答

回答No.2

同じ道民です ホテルの向かい(通りの反対側ななめ)に セブンイレブン台東日本堤2丁目店 があって、そこにATMあるから、 だめもとでやってみるといいよ。 いちおう、セブン銀行 http://www.sevenbank.co.jp/atm/bank.html が道銀とつながっているようだから(おろせる時間帯に注意) 郵便局はけっこう遠いし、早朝は郵便局の方角、変なおじさん多いよ 一度出しに行ったことあるけど。 日本提の方角行くと、朝の6時とか、けっこうな人数の中高年が ちょっと汚い格好して、徘徊しているからびっくりしないようにね。 それがそこの普通の風景です あと、 ホテルと南千住駅の間は、 銀行も郵便局も何もありません。 フロントの人、けっこう気さくな兄ちゃんだから、 郵便局の場所丁寧に教えてくれると思うけど。