• 締切済み

鍵付灯油タンク

200Lの灯油タンクを屋外に出してあります今年は灯油泥棒も多く鍵を付けたいと思うのですが何処で購入すれば良いのでしょう?給油口の鍵付キャップはよく見るのですが出すほうのコックにも鍵の設定は有るのでしょうか?購入場所やいいサイトが有ったら教えて下さい、ちなみにタンクにはメーカー名が入っていません。

みんなの回答

回答No.1

ホームセンターに売ってますよ。 入れる所にかぶせるタイプがほぼ一般的です。 出口に取り付けする場合、も同様にホームセンターにありますが、 業者に取り付け依頼する場合もあります。 タンクメーカーはほぼ同じですので、記載がなくても殆ど合います。

furo522
質問者

お礼

回答有難うございます参考にさせて頂きます