• ベストアンサー

レーダー探知機の買取

昨年購入したレーダーが不要になりました。 安全運転をするようになったら、特に使う機会がなくなりました。 そこで、捨てるのはもったいないので買取をしてもらいたいのですが、どこに持っていけば買い取ってもらえるものなのですか? オートバックスに持っていったら、下取りはできるが、買取はできないといわれました。 GPS・液晶画面付きで、3万ぐらいで購入したので、捨てるのはもったいないので、困っています。

noname#59745

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keikun999
回答No.4

リサイクリショップという手もありますよ 普通に買い取ってくれますよ あとアップガレージとかに売っちゃうってのはどうでしょう?

参考URL:
http://www.upgarage.com/upgarage/index.php

その他の回答 (3)

• o-sai
回答No.3

やはり、捨てるかオークション出品かの二者選択です。 振り込まれてから発送すれば何も怖がることはありません。 ヤフオクとビッターズがありますので、お金のかからない方で試してみてはいかがでしょうか。 あるいはオークションに詳しい知人にでも委託するとか。 誰も落札しなかったら捨てればいいのです。

• n_kamyi
回答No.2

リサイクルショップなら買取すると思いますよ。 ただし、二束三文でしょうが。。。 一年前3万で購入なら、せいぜい2~3千円ですかね。 オークションのほうが遥かに高く売れると思います。

• 19821028t
回答No.1

オークションへの出品、もしくは個人売買が妥当だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オークションはやはり不安があります。 個人売買は周りに欲しがる人がいません。