• 締切済み

アマダナ電話機の使用感について。

アマダナの「コードレス電話機」を購入検討中です。 ‘バッテリーのもち‘(通話中の、ではなく長いスタンスでの話です) と‘使用感‘について実際お使いの方にお尋ねいたします。 「電話機(留守番機能付き)」と迷っていますので、 こちらをお使いの方もご意見いただけるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

「アマダナ」ブランドが認知され浸透も薄いので、直接リアルフリートへお問い合わせされたほうがよいと思います。 下記へ。 http://www.realfleet.co.jp/corp_profile/corp01.html

aburaotoko
質問者

お礼

認知されて日が浅いのですか・・・。 だから「クチコミ」が少ないのですかね。 生の声が聞きたかったのです。 もうしばらく回答を待って、反応が無いようなら takaya0131さんが仰るように販売元に聞いてみます。 ありがとうございました。