• ベストアンサー

ドラマバンビーノの松本潤の髪型にしたい

はじめまして。初の質問となるのですが。 タイトルの通り、ドラマ「バンビーノ」をやっていたときの 松本潤の髪型にしたいのですが。 美容室でどういえば良いのかわかりません。 写真などを持っていこうにも、ドラマをやっていた時期が古いので、 雑誌などの切り抜きを手に入れにくいのです。 髪型の説明をしているサイトはみつけたのですが、 文章による説明だけなので、それだけでは心細いのですが。 わかりやすい写真とかがあるサイトなど教えていただけませんか? また「こうやればしてもらえるよ」と言った内容でも構いません。 では回答待っています。どうかお願いします。 後これは余談なのですが、カテゴリはここでよかったのでしょうか? イマイチどこのカテゴリかわからなかったので、 とりあえずここで質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minami77k
回答No.2

こんにちは。 ちょうどドラマのスタート時に、原作漫画の1~2巻に該当する部分が コンビニで簡易版のコミックとして各冊発売されていました。 その表紙に松本潤が写っていて、(当たり前ですが)まさにドラマ「バンビーノ」をやっていたときの髪型なのです!! 私はもう読み終わってしまったので質問者さまに差し上げたいくらいです! イメージの伝わりやすい写真が見つかるといいですね。

bich08
質問者

お礼

ああ簡易版コミックですか! それは安上がりで済みそうですね! ただ書店においてあるのかだけが疑問ですが…… その辺りは実際に書店に出向いて聞いてみます! もし使えるならこの問題は解決したようなものですね。 ありがとうございました。 お心遣いありがとうございます。 もらえるものなら頂きたいですね(笑) >イメージの伝わりやすい写真が見つかるといいですね。 本当にそうですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• minami77k
回答No.3

たびたびすみません! ^_^; #2です。 先程は回答に対するお礼コメントありがとうございました。 コミックの入手経路についての補足させていただきますね。 松潤が表紙の簡易版コミックは、本屋さんには置いていないと思います。 もうコンビニにも売っていないので、入手可能なのはおそらく「BOOK OFF」か「ヤフオク」になると思います。 それでは失礼いたします。

bich08
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 ブックオフですね、わかりました。 もしなければついでに近くの古本屋も当たってみます。 ありがとうございました!

• nbvcxz
回答No.1

ヤフーオークションに参加しているのであれば、そこで雑誌切り抜きを探して目当ての写真を落札するという手があります。 サイトでの画像検索なら、ヤフーやグーグルの画像検索で「松本潤」と入力すれば出てくるかもしれません。ジャニーズは肖像権に関してはかなりシビアなので、見つけにくいかもしれませんが・・・。 >>後これは余談なのですが、カテゴリはここでよかったのでしょうか? ここで合っていると思います。ファッションのカテゴリでヘアスタイルについてのご質問をよく見かけますので。

bich08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅くなってしまって申し訳ありません。 ヤフオクで落札ですか……なるほど。 ……ただヤフオクに参加していないんですよね。 とりあえず目当ての写真を探してみます。 画像検索で見つけたのは、そのままみせただけで 店員さんに伝わるのかが不安なのですが、大丈夫なのでしょうか? そしてここでよかったのですね、ああ良かった。 ありがとうございます。