• 締切済み

中途採用でのメールでの問い合わせ

興味のあった企業のHPを見ていたらやってみたい職種の中途採用の情報が載っていて「詳しくはメールでお問い合わせください」と書いてありました。 この場合詳しくはメールでとはどの範囲まで聞いてよいのでしょうか? いきなり「面接をしてもらえますか?」などと送っても良いのでしょうか? 最初はどういう感じの文を送ればよいのでしょうか? メールでも最低自分の名前、年齢は書くべきですか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

制限はありません。何でもわからないことはきくべきです。名前、年齢は最低限必要です。 http://www.teglet.co.jp/naoko/