• 締切済み

年が明けると入札できない?

年が明ければ、プレミアム会員でないと5000円以上の入札は出来なくなるんですか?

みんなの回答

回答No.2

ANo.1様の仰るとおりですよ。 申し込み期間は過ぎたと思いますが、年内はプレミアム会員の会費がかからないというだけで基本的に5000円以上の入札はプレミアム会員じゃないと出来ませんよ。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-01.html
  • ayumikan
回答No.1

あれ?今現在、もうプレミアム会員でないと5000円以上は入札できなくなっているのではないでしょうか?

参考URL:
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/entry_guide/index.html