• ベストアンサー

結婚指輪て一番安い時期はいつ頃でしょうか?

結婚指輪の値段は今、ネットでティファニーとかを見たところ7万円~10万円ぐらいでありますけど、結婚指輪の値段て変動するんでしょうか? 一番安い時期はいつ頃でしょうか?

• BonDyn
  • お礼率53% (484/897)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 季節によって値段が変わるということはありません ただ地金相場があまりに動いた時 それからしばらくたって(2~3ヶ月後がおおいかな?)値上したり 値下げしたりの価格訂正が行われる事が多いです ただ、その時期とかは本当にわからないですね ご参考までに

その他の回答 (3)

• r0709
回答No.4

結婚指輪は一生物ですので、ネットでの購入は考え直したほうがよろしいかと・・・写真と現物ではやはり違いますし、きちんと正規のショップで買われるのが安全ですよ。 サイズ直しに出した時、初めて偽者だと判明したら悲しいですよ・・・(本物しか対応してくれないので・・・) 他の方がおっしゃられてる通り、時期はないです。 多分シーズンによっては、特典が付くシーズンがあるブランドもあります。ティファニーはほぼないでしょうね・・・ ちなみに、現在はプラチナは高いので、どちらかと言えば高い時なのかもしれません。Pt900でも1グラム4400円はするようです。

• sachi218
回答No.2

特にブランド物は、安い時期はないと思います。 これからプラチナの値段があがるそうなので、 しいていえば今のうちかもしれません。

• zorro
回答No.1

シーズンものではありません。変動はありえません。しいて言えば決算時期になります。