• 締切済み

レンタルサーバーを借りるのを検討しています

現在は、kagoyaサーバーを使っているのですが、もっとスピードが速く、~2000円のサーバーなどはありませんか? メルマガ配信CGIを使っているのですが、たまに切断したりして送信ができなかったりしてしまいお客様にご迷惑をかけてしまっています。 また、独自ドメイン、メールアドレス追加、サブドメインなどがオプションで料金がかかってしまうのでそれらをクリアしたものがあれば教えてください。 よろしくお願いします

みんなの回答

• Katsu100
回答No.1

私もメルマガ配信CGI(楽メールPro)でセミナーなんか考えているんですが。。。 ここなんかどうです?  ↓↓ http://www.value-domain.com/ 独自ドメイン(.com系)&サーバなら、 年間3,390円程度でOKです。