• ベストアンサー

再起動しないと正常に動かない事態が起こります。

haney7777の回答

• ベストアンサー
  • haney7777
回答No.3

ANo.2の者です。 「SCSI接続」とは,一般にスカジー接続と呼ばれています。 次のURLを参考にしてください。 http://buffalo.jp/qa/hd/make/hd-07.html http://ja.wikipedia.org/wiki/Small_Computer_System_Interface

aopon
質問者

お礼

詳しい説明のあるURLをお知らせ頂き有り難うございます。 私には少し難しいですが参考にして勉強させて頂きます。 どうも有り難うございました。