金の採掘地域はどこが一番いい?

このQ&Aのポイント
  • 金の採掘に手を出そうと考えています。国内で一番いい採掘地域はどこでしょうか?
  • 金の採掘に興味がありますが、国内で一番効率の良い採掘地域はどこでしょうか?
  • 金の採掘を始めたいと思っていますが、国内の採掘地域の中で最も有望な場所はどこでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

金(きん)の採掘に手を出そうと考えています 採掘地域など  ご助言をくださいませ

ご挨拶もせずにご助言頂く事は、誠に失礼と存じます。 では早速、ご挨拶失礼します。 10代から遊び続け、暴飲暴食にハイレベルヘビースモカーも加わり、若干20歳で高血圧と診断を受け、片方では飲まず食わずでギャンブル漬けの日々。全財産をギャンブルに投資し、町金・サラ金・高利貸し・闇金とありとあらゆる金融会社に借金をし、21歳で破産。しかし23歳まで寝ずの番で働き、日祝年末年始も稼ぎ続け、借金をすべて返済し月30万のペースでの爆裂貯金、若干24歳にして会社設立と言う目標を立て、一度は首に紐をも掛けた男が、現在自由業となりネットビジネスを網羅したった3ヶ月と言う期間の間に、2000万円と言う金を動かし、何度も地獄から這い上がり、決して諦める事のない、まさに月の灯りだけを頼りに獲物を狙う「黒豹」の如く突如現れた、平成の異端児です。 では質問いたします。 金の採掘は国内でどこが一番いいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.1

日本では金が出るところがもう無いでしょうね。 南アフリカ等で採掘権を手に入れたほうがいいでしょう。 ところで、金の採掘はコストが非常にかかり、採算が取れるようになるのが難しいらしいですね。よほど規模が大きくないと割の合わない仕事のようです。金相場が下がるとコストが圧し掛かり損失となるそうです。