• ベストアンサー

航空券

ロンドンからスペイン(マラガ→ジブラルタ)まで行きたいのですが、どのようにチケットを手配すれば良いか分かりません。どなたか知っていれば教えてください。宜しくお願い致します。ちなみに日本からイギリス行きのチケットはあり、現地からの往復チケットを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rarara390
回答No.2

今チョット見たら ロンドン近郊の飛行場3箇所からスペイン マラガ まで直行便がesyjetで飛んでいます。 この航空会社はヨーロッパ1ー2位の大手で何ら心配要りません。 前の方が調べてくれたライアンエアーも大手です。 以下のURLでスペイン マラガをクリックしてください。 イギリスのガトウィック、ルートン、スタンステッドなどに航路が有ります。 格安航空会社の場合、使用料のバカ高い国際空港ヒースローは使わず、ロンドン 近郊の着陸料の安い飛行場から出発します、 云わば 成田と羽田の様な関係で 移動もそんなに大変な事は有りません。 http://www.easyjet.com/EN/routemap/ 此処は航空券はクレジッツトカード支払いでWEBから申込みが出来ます。 直近はお高いので早めの予約の方が安いと思います。逆に売れないと明日の 便は通常の80%引きなども有りますが、本当に出てくるか判りませんので 早めの予約が確実です。 LONDON(ALL Airpotts--Malaga(AGP))で試しにフライト予約をしてみると お値段は1月1日は£34.99ですが12月23日は£139.99でした。 実際の希望日を入れて確認してください、画面の近くに最も安い便を探す ボタンも有ります、これをクリックすると数週間の運賃一覧が出ますので 時間が有るなら安い日を選択するとお買い得です。 まお格安航空券の為、持ち込み荷物制限が15Kg Maxなどの注意点も有ります。

dtfeel
質問者

お礼

rarara390さんご返答ありがとうございました! こんなに細かく教えていただき大変助かりました! できるだけ安い便且つ安全なところが良かったので大変参考になりました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yachan4480
回答No.1

London Stansted からスペインJerezまでライアンエアが飛んでます。 毎日は運行しておりません。

参考URL:
http://www.ryanair.com/site/EN/
dtfeel
質問者

お礼

yachan4480さん、早速のご返答ありがとうございました! お二人のお答えですぐヒットし、無事チケットがとれそうです! ありがとうございました!