• ベストアンサー

リンク先をあらかじめ読み込んでくれるフリーウェア

ブラウザを閲覧中に、リンク先をあらかじめ読み込むことによって次回からの表示を高速化してくれるフリーウェアがあったと思うのですが・・・。 ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?よろしくお願いします。

noname#5561
noname#5561

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neginebu
回答No.1

http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/06/27/okiniiri.html こちらで紹介されている「WebFetch」はいかがでしょう。 作者さんのHPからダウンロード出来ますよ。 ご参考までにどうぞ。

noname#5561
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。さっそく使用してみました。

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.2

>次回からの・・・ ってことで、先読みとはちょっと違いますが、リンク先を一網打尽って感じでGetするなら、 GetHTMLW もともとDOSでコマンドを打つ必要があったのものをWindows上で操作できるようにしたものです。 今見てるページからリンク先へ移動するときに表示が速くなるように、ってんなら#1の方のご紹介されたものが95時代からあって最も有名かな。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014425/gethtmlw.html
noname#5561
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。こういったものもあるんですね。今度使用してみようと思います。