• ベストアンサー

パソコンの声が、変なんです。。。。

パソコン初心者です。 パソコンで、音楽聴いたり、動画を見たりするとき、私のパソコンで聞くとすごーーーく変な声なんです。 とても低い、重いような声です。 どうしたら普通に聞くことが出来ますか??? 設定がおかしいんでしょうか??? パソコン初心者で、しかも超が付くほどの機械オンチです。 誰か、私にも分かるように、簡単に説明していただけませんか?   よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kjtyn7
  • ベストアンサー率24% (300/1223)
回答No.1

マイコンピュータを開き、「コントロールパネル」(画面左)Click→サウンドとオーディオデバイスClick→音量Click→詳細設定(V)Click→マスク音量の調整をする。

agehaa
質問者

お礼

ありがとうございます!!!早速、ためしてみますぅ♪

関連するQ&A

  • パソコンから気持ち悪い声がする

    こんにちは。今、パソコンの変なバグでビックリしています。 動画を見ていないのに、時々パソコンのスピーカーから「オイ」とか「フ~」と機械ナレーションのような声が聞こえてきました。はじめは幻聴かと思いましたが、これで3回目です。 この原因を知っている方はいますか? 私のPCは先日brothersoft系のウィルスにかかって初期化したばかりなので、とても心配です。 よろしくお願いいたします。

  • パソコンから勝手に変な声がでてきて困ってます

     一体なぜなのかよく分からないのですが、いきなりパソコンから変な音楽と外国語が流れてきてます。色々試したんですが直らなくて、どうすればいいでしょうか。

  • 音楽は流れるが人の声が小さすぎて聞こえない

    初心者で困っています。NECのPCVL970FGを購入しましたが、音楽CDを入れると音楽は普通に流れますが声が小さすぎて聞き取れません。ギャオの映画も効果音は大きいのですが、人の話す声が小さいかまたは機械音みたいで何を話しているのか聞き取れません。声のみ大きくする方法はありますでしょうか?教えてください。

  • 変な声で音痴なのでカラオケにいけません

    こんにちは。高校1年の男です 2年ぐらい前か1年ぐらい前に声変わりしたせいで 声が変になってしまいました。具体的にいうと 低くてガラガラ声(友人談)らしいです よくいろいろな友人に真似されるぐらい変なようです 質問内容は、この変な声や音痴は直せるのでしょうか? 地声で女の子みたいな声を出せるようになって カラオケで歌いたいのです いままではなんとかOasisとかGreenDayで音痴なりにがんばって 誤魔化しましたが、洋楽だと冷めてるような気がするので 邦楽で女性が歌っているものを歌ってみたいです 例;EveryLittleThingやMiやI Wishなど

  • 声が変 もう直すのは不可能?

    高校1年の男です 質問履歴を見ていただければわかると思いますが 私は声が変です。友人達にもよく真似され、特徴をまとめると ・低い ・たまに鼻声っぽく聞こえる ・なんか変 らしいです。変声期はよく覚えていないのですが 恐らく中2~中3だったと思います この時期は部活をやっていて練習で大きな声を出して 盛り上げなければいけなかったので、大きい声を たくさん出していました。もしかすると この時のことが原因で、声が変になってしまったのでしょうか? とするともう普通の声には戻せないのですか? 回答お願い致します

  • 子供の声を残したいのですが・・

    Voice-Trekで録音した孫の声を残したいのですが、方法が分かりません。 パソコンに取り込めたら、DVDとかで残せると思うのですが。 機械音痴で分かりません。 宜しくお願いします。

  • パソコンでDVDを見ると声が遠くなります(>o<;)

    こんにちは! 皆さんもパソコンで動画・音楽・DVDなど楽しまれますよね?? 私もよくYahoo動画をなどDLしたり映画やDVDをパソコンで見るのですが、一つ難点があるのです。 それはしゃべっている声が聞き取りにくい事! 音楽を聴くのには問題ないのですが、映画など見るとなると声が遠くにあるようで非常に聞こえにくいのです。 ボリュームを上げていくと音割れして、急に音楽が入るとすごくうるさくなります。 これはPCに問題があるのでしょうか?それともスピーカー? パソコンに付いていた純正スピーカーでも同じ症状でした。今現在ではローランドのMA-4というのを使用しています。 動画を再生する時はウィンドウズのメディアプレイヤーです。 もしパソコンの設定等で変更できるようでしたら教えて下さい! コンピュータ関連のカテゴリかAV機器関連のカテゴリか迷いましたが、こちらのカテゴリの方が音関連に詳しい方が多そうでしたのでこちらに書き込みさせて頂きました。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します!

  • 何度やっても高い声が出ません、何か対処法お願いします。

    こん○○は。 早速ですが 自分は早く歌が上手くなりたいと思っている17才です。 女性の歌を歌っているとどうしても高いトーンのところがあり、歌おうとするとかすれて恥ずかしい声になってしまいます。 それを克服する何かがあればいいのですがその方法がいまいち分かりません、友人からはとにかく大きな声で歌い、声にコシが出るまで歌え! と言われましたが何を言われているのかが分からなく、専門用語も使ってくるのですがさっぱり分からず大変です。 自分は音楽超初心者なので、お願いします。 それともう1つずうずうしいですが、 ビートと拍子の違いを教えてください。 これも友人からの言葉で、確か4拍子だか、16ビートだか、言っていました、何のことだかさっぱり分からず、どういうリズムなのかが分かりません、自分は音楽に乗って両手を使って足や机をたたいてリズムに乗っているつもりですがこれは音楽リズム感上達のに役立っているのですかね? 自分は音痴かどうかも分かりません、 では音楽超初心者なので説明が面倒かと思いますが よろしくお願いします。

  • 声がキモイと言われる

    普段友達とカラオケなんかに行っても「音痴」とは言われた事あるものの「きもい」とは言われた事ありません。 てか生まれてこの方「声がきもい」なんて一度も言われた事ないです。 ですがニコニコ動画で歌ってみたにUPすると必ず「声がキモイ」とコメントが複数つきます。 試しに周りの人に俺の声がきもいかどうか聞いてみるとみんな「全然きもくないよ」「いや、普通でしょ」と返事してくれます。 お世辞は言わないちゃんと正直言ってくれる人達にも聞きましたがやっぱりきもくはないそうです。 でもニコニコにUPすると必ずそういうコメントもらいます。 これはどうしてでしょう? マイクとおしてネットにUPするからでしょうか? 音痴といわれるのは構わないですが声がきもいと言われなくするためにはどうしたら良いでしょう?

  • iTunesで取り込んだ音楽から変な声が聞こえます。

    iTunesで取り込んだ音楽から変な声が聞こえます。 iTunesが入っているパソコンにはCDスロットルがないので、他のパソコンでCDからフラッシュメモリーにmp3に変換して落とし、それをiTunesに入れて、ipodtouchに同期しました。 うまく入ったのですが、再生時に音楽とは関係ない声が入っています。 何といっているのかはちょっと不明なのですが、「ABS meet you to~」と聞こえます。 1曲のうち何箇所か入っています。 他にもCDを何枚か入れてみたのですが、どれにもこの声が入ってしまいます。 どうしてでしょうか。このような現象になった方、いらっしゃいませんか?