• ベストアンサー

パソコンの声が、変なんです。。。。

パソコン初心者です。 パソコンで、音楽聴いたり、動画を見たりするとき、私のパソコンで聞くとすごーーーく変な声なんです。 とても低い、重いような声です。 どうしたら普通に聞くことが出来ますか??? 設定がおかしいんでしょうか??? パソコン初心者で、しかも超が付くほどの機械オンチです。 誰か、私にも分かるように、簡単に説明していただけませんか?   よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

マイコンピュータを開き、「コントロールパネル」(画面左)Click→サウンドとオーディオデバイスClick→音量Click→詳細設定(V)Click→マスク音量の調整をする。

agehaa
質問者

お礼

ありがとうございます!!!早速、ためしてみますぅ♪