• ベストアンサー

PHSから携帯に変更したいけど、契約は?

PHSから携帯に変更しようと思っています。 そこで気になったのが、契約料金。 変えた月には、PHSの料金と携帯の料金をどちらも1ヵ月分づつ払わないといけないのでしょうか? それとも日割りとかしてくれるのでしょうか? そのようなことを考えて、変更するときのいい日にちがあるのでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7AXJ
回答No.1

ドコモの場合はPHSから携帯に変更する時、日割りに してくれます。請求日が重なることはありません。 >変更するときのいい日にちがあるのでしょうか? いつでもいいです。

junkichi
質問者

お礼

ドコモです。 そうなんですか、よかったです!